01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

自由が丘マルディグラ アコースティックライブ 

11/26(土)自由ヶ丘「Mardi gras」
出演:kurosawadaisuke、山本悠介(from 我、君に咲き誇る)、RYOJIROCK、キユニクツマカア

自由が丘マルディグラでのアコースティックライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。

この日の出演者がみんな濃いメンツでね、ダイスケさんの周りには面白いやつらが集まるなあと思いました。俺もそのうちの一人ならこれ幸い。
ヤマも赤松君もマジで良かったよ。2人とも俺が持ってないものを持っていて、俺には出来ない事を軽々とやっていて刺激を受けましたわ。
あたくしはなんていうか自然体でやれた気がします。等身大というか、今こんな感じなんだねぇって自分でも感じるようなね。
まず何より楽しかったので。お客さんたちもたっぷり楽しめたのではないでしょか?ダイスケさんありがとうまたやりましょう。

さあ次は12/14三軒茶屋ヘヴンスドアで久々のバンドライブ。トリオ編成でばちーんと演ります。

ぜひ遊びに来てな。


大事なものとそうでないもの、大事にしすぎると見えなくなってしまうもの、そういう事を考えています。
届きもしないような遥か上ばかりを見て足元を見ていないから、ちょっとした事でつまづいたり転んでしまうんだよ。
一歩一歩を大事に。大切じゃないものはいつか自分の中から淘汰されていくから、まずは何事も大切に。
スポンサーサイト

Posted on 2016/11/28 Mon. 00:42 [edit]

ライヴ  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。