06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

イベント来場御礼。 

ようやく落ち着きました、遅くなりましたが来場御礼でございます。

2015.6.12(Fri) 渋谷CRAWL
RYOJIROCK Presents【NAKED ROCK vol.6 ~俺フェス44~】
出演:RYOJIROCK、WONDER DRIVE、END&ODDS、Leno、オトループ

遅ればせながら、イベントに足を運んで頂いた皆様、誠にありがとうございました。どれくらい集まってくれるかちょっと不安もありましたが、蓋を開けてみれば100人弱の動員で盛況のうちに終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

参加してくれた出演者のみんなもホントにありがとう。色々協力してくれたお陰で楽しいイベントになったんじゃないかと思います。だって最後まで殆どのお客さんが残ってくれたからね。用事や都合で出られた方以外は殆ど最後まで観てくれたもの。これは嬉しい事だよほんと。出演者もお客さんもみんなが楽しんでくれたのが何よりも嬉しかったです。

悔いが残るとすればワンドラで軽く事故った事かな(笑)、まさか3曲目で(しかも漂流で)声が出なくなるとは思いもせず。煙草をヤメたお陰で調子がよくリハも重ねて喉のコンディションはすこぶる良く、何十曲歌っても平気だったのに自分でもまさかの事態でありました。
気合いでアンコールまで歌い切った訳ですが、正直折れそうでした(笑)。でも、フロアのみんなから力を貰ったお陰で歌い切れたと思ってます。なんだろう、伝わって来たんですよ、みんなが心配してくれてる感じも(笑)、頑張れ頑張れ、って思ってくれてる感じも。不思議とすごく伝わって来た。それが無かったら歌い切れなかったかも知れないと思います。みんなのお陰で凄くあったかいイベントになったと思うよ、ホントにありがとう。

イベント中も終演後も、もうホントにバッタバタでご挨拶が半端になったり、ご挨拶出来なかった方もいらっしゃると思います。せっかく足を運んで頂いたのに申し訳ありません。何ぶん全て一人で取り仕切っておりましたのであちこち駆け回って精一杯でした。次回があれば、ちゃんとスタッフを準備して分担します(笑)。

またいつかやろうね、こういうイベント。
次は俺の周年じゃなくていいわ(笑)、誰か手ェ上げて。

追伸:
プレゼントは要らないからね、と言ってあったのに、みんなから沢山色々なものを戴きました。そういうつもりでイベント組んだ訳ではなく、みんなに気を遣わせてしまいなんか申し訳ないなあと思うのですが、せっかく戴いた訳ですからお気持ちも含めてありがたく頂戴します、ありがとうございました。




※現在ryojirock.comドメイン不具合のためアクセス出来ません。
ホームページは下記のURLからアクセス頂きますよう宜しくお願いします。
http://ryojirock.sakura.ne.jp
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/14 Sun. 20:10 [edit]

ライヴ  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。