06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

5/2さんきゅ。 

土曜の夜のShow-ska presents 東京赤い街 in Red Shoes にお越し頂いた皆様、ありがとでした。

なんかねー、久々のライブって事もあって浮き足立ったかな(笑)、お店の電源がアレでね、アンプからのノイズが酷くて、更にモニタ環境がアレで自分の声全然聴こえないし、聴こえないから出てんのか解んないし、ベースの音出なくなるわ、その復旧待ってる間にヨッシーのドラムとセッションしてたらギターの弦切れるしで(笑)、こんなに色々な事が重なる日もあるんだねーと。音に関してはね、場所が場所なんでそのつもりで挑んだのだが、自分の歌が聴こえなくてどれくらいやれてたのか想像が出来てない(笑)。よかったよーって言ってくれる人もいたので最低限はやれたんじゃないかなと思うけどね。

声は今までに比べて相当出てたと思うわ。聴こえないから無理に出しちゃってて枯れたりしたけどすぐに回復したし、観に来てくれたナベさんは倍音の出方が今までと違うって言ってた。そうか倍音か。そう言われるのは嬉しいぞサンキュー。

久々にショースカでCURIOのNOBU君のボーカルも聴けて楽しかった。やっぱNOBU君すげーわ、石川から飛行機で来たんだけどフライトが遅れてレッドシューズに到着したのが本番直前、まじで2分前とか。で、そのままサクッと14曲歌っちゃうんだから流石だよ。素晴らしい歌のヴァイブレーションでござった。

まそんな感じで。



6/12のイベントに向けて準備を進めなければね。ここから1ヶ月、仕事も含めやる事は何気に多くて気を引き締めて取り掛からないとね。頑張ります。


スポンサーサイト

Posted on 2015/05/04 Mon. 02:17 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。