08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

新年のご挨拶と年末ライブのあれこれ。 

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



旧年を振り返ると反省の弁が10万字くらいになっちゃうんで(笑)、ブログでやるのは止めときますわ。

さて、年末のカウントダウンライブでした。
あたくしはRYOJIROCKとして3曲程歌わせて頂きました。
10884443_n.jpg
手伝ってくれたギターの成尾君もベースのショータもリハ無し当日ぶっつけで完璧にこなしてくれました、さすが腕利きミュージシャン。藤沼さんとやるのは久しぶりだったねえ。何も言わなくても解るので楽チン。
10898061_n.jpg

RYOJIROCK:セトリ
1. 光と雨
2. I oo You
3. 漂流

サポートミュージシャン
藤沼啓二 Dr
森口翔太 Ba
成尾憲治 Gr

黄色い声は皆無で「ウォー」という低い歓声をたくさん頂きました(笑)。音楽人にはホント評判いいのね、俺。みんながリョウジリョウジ呼んでくれるのは嬉しいっす、歌って良かったと思うし。

この日は他アーティストのサポート等たくさんやりました。
田村タツジ(たまご☆ピリ)、入日茜、松本佳奈、他セッション等

10904336_n.jpg
10888939_n.jpg

こちらギターを弾いても「ウォー」という歓声が上がります。お前らな(笑)。主役は歌い手さんだろうにと思いつつありがたし。ウォーとか言ってる連中の方が遥かに上手なのだが、ヘタクソなりに俺色があるのがやっぱいいんすかね。それ以外無いけどな。そんな感じで色々役に立ったのでホッとした次第でござる。

さて、今年はどうしますかね。

昨年までの後始末が山のように残っていて色々難題もあるのだけど、どうにか進まなければと思いますよ。ともすれば誰かのせいにして逃げ出したくなる性分ですが、大体の事は自己責任でございまして。今自分が置かれている状況は自分で選んで来た結果であって、誰かにそうさせられた訳ではなく。
振り返っても仕方無いし、無い物ねだりはもう止めようと。今の自分が出来る事すべき事をやって、今の自分が成せる事、手に入れられるモノ、ちゃんと直視して行こうと思う次第でござる。まあそう簡単には行かないとは解ってるけど、少しでも変化して行けるように。今までと何も変わらなかったら今ここにいる意味も無いと思うんだよね。

今年のテーマは忍耐力と継続性とポジティヴであります。涙を拭いて俺。


イベントで配られたフォーチュンクッキー(おみくじ入り煎餅)の結果が胸に刺さるでござる。
IMG_3002.jpg


スポンサーサイト

Posted on 2015/01/04 Sun. 03:44 [edit]

ライヴ  /  TB: --  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。