08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

曇りガラスの天窓。 

昨日、高田馬場 天窓コンフォートにてcan/gooのPOMさんと入日茜ちゃんのイベント「いりぽん」にゲストとして出演させて頂きました。

アットホームなイベントでお客さん達の楽しそうな顔が印象的でしたわ。笑い声も絶えなかったしね。POMさんの相変わらずクオリティの高い曲&歌と凍えるほど寒いオヤジギャグも冴えてて良かったす。入日ちゃんはやっぱり凄くて、最初のピアノの音、歌い出しの第一声で会場の空気を掌握するというか、一瞬で優しく包み込むというか、とにかくもう宇宙でした。やっぱ素敵な声だな、滲み渡る。

で、今回俺は弾き語りで2曲ほどやって、そのあとDEENのベーシストみやん(宮野和也)さんと、can/goo、DEENのドラマーHIDEくんに参加して頂きました。



HIDEくんとは一昨年も入日ちゃんのバックメンバーとしてご一緒したんだけど、みやんさんとは初めてで。お2人とも流石ですわ、素晴らしい演奏をありがとうございました。ご一緒出来てちょー楽しかったデス。

IMG_0535.jpg

そのまま最後はセッションなど。なんか担当パートが変わったり、なぜかブランキーの曲やったり(笑)最後は譜面が見えなくてコードとか間違えまくりましたけど俺は。まいいか。

出演者の方々もお客さんもみんな本当に楽しそうな顔で、和やかな雰囲気で素敵なイベントでした。あまりこういう空気は慣れてないんだけど、俺も楽しめたし少しは貢献出来たかしら?と思う。POMさんのトークへのツッコミとか。そんな感じ。

そういえば天窓の楽屋の窓がうっすら曇っていて、そこから覗く外の景色が雪のように見えた、雨なのに。


さて、残すは今週日曜のバーLIVEですねぃ。気持ち切り替えて準備します、ゆるーく気楽にやるけど準備は周到にしませんとな。じゃないとみんな楽しめないからね。
来れる人は呑みにおいで。来れない人はUSTREAMでLIVE配信見てね。どちらも都合の悪い人は、またいつかね。

あ、ちなみに3/9は無料ライブだけど投げ銭制になりますんで、みんな札束抱えて来てねうふ。

じゃまた。
スポンサーサイト

Posted on 2014/03/03 Mon. 19:33 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryojirocks.blog.fc2.com/tb.php/1105-208d39cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。