04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【お知らせ】6/18のイベントご来場特典。 

2016. 6/18(土) 代々木Barbara
RYOJIROCK Presents NAKED ROCK VOL.7

ご来場者特典その1


ご来場の方にEND&ODDSゴウ君の手焼きクッキーを進呈!!w
実はゴウ君のクッキー美味いんだよね、
END&ODDSのイベントでも配ってた事があって。


本人も焼く気満々でいます(笑)。お楽しみに!!



そして特典その2

先着40名様にイベントカンバッヂ(2個セット)プレゼント。
昨年とデザイン違います。なくなり次第終了ですので。

RYOJIROCK_BADGE.jpgNAKEDOROCK_BADGE.jpg


RYOJIROCK Presents NAKED ROCK VOL.7
2016. 6/18(土) 代々木Barbara
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り2,500円 / 当日3,000円
出演:RYOJIROCK / Kurosawadaisuke / END&ODDS
他ゲスト交渉中。最後にみんなでセッションもあるよ。

RYOJIROCKメンバー:
藤沼”JINU”啓二:Dr, per
黒田”YOSSY”佳宏:Dr, per
奥山”GEN”源紀:Bass




そして来週火曜日、久々に弾き語りやります。
5/31(tue)渋谷Songlines
『Weekly Cross Shower “DOJO”#41』
kurosawadaisuke / RYOJIROCK / 首藤 晃志 / 高津 守
open 19:00 / start 19:30
adv \2,300 / door \2,500(drink代別途)

ぜひぜひ来てくださいまし!!

ご予約はオフィシャルサイトryojirock.comContactよりドゾ。


スポンサーサイト

Posted on 2016/05/25 Wed. 22:09 [edit]

ライヴ  /  TB: --  /  CM: 0

5/31弾き語りやります。 

6月のイベントの前哨戦のような感じですが今月末、久々に弾き語りをやります。
お時間ある方遊びに来てください。

5/31(火)渋谷Songlines
『Weekly Cross Shower “DOJO”』

出演:
kurosawadaisuke /
RYOJIROCK /
首藤晃志 /
高津 守
open 19:00 / start 19:30
前売2,300円 / 当日2,500円(+1d)

渋谷Songlines
東京都渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2F
TEL.03-5784-4186
http://song-bird.net/songlines/


そして6月は2本。
6/11は高田馬場 四谷天窓comfort.
元レーベルメイトcan/gooのPOMさんのバースデーイベントにゲストで出演します。
この日は俺の誕生日なんすけど(笑)人の誕生イベに出るというレアなアレです。
POMさんとコラボした曲やります、作曲は俺です。レアです。

そして6/18は代々木Barbaraでイベントですよ!!
いろいろ考えてますんで是非遊びに来てくださいね。
詳細はまたお知らせします。


サイトリニューアルしました。
http://ryojirock.com

0IMG_7378.jpg
変なアコギ入手。

Posted on 2016/05/18 Wed. 21:50 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: 0

イベントページ追加。 

サイトにイベントページ開設しました。
http://ryojirock.com/nakedrock7/

このブログの告知やFacebookのイベントページとなんら変わらんですが
サイト来なくてもいいからイベントには来てね、みんな(笑)

rr02.jpg

RYOJIROCK Presents NAKED ROCK VOL.7
2016. 6/18(土) 代々木Barbara
OPEN 18:00 / START 18:30
前売り2,500円 / 当日3,000円
出演:
RYOJIROCK
Kurosawadaisuke
END&ODDS
他ゲストあり



代々木Barbara
東京都渋谷区代々木1-42-4 代々木P1ビルB1
TEL.03-3320-5895

Posted on 2016/05/14 Sat. 00:28 [edit]

ライヴ  /  TB: --  /  CM: 0

ライヴスケジュール追加!! 

いきなりですが急きょライヴスケジュール追加しました。

ちょっとやろうかな、なんて思ってると何のタイミングか向こうから誘ってくれたり世話してくれる仲間がいるんで、嬉しいよね。これって財産だなあと思います。時々しかやらなくなったのに顔を出してくれるお客さんたち、あなた方も俺にとって宝だなあと思います。

2016.5/31(tue)渋谷Songlines 弾き語り
2016. 6/11(sat)天窓Comfort ゲスト出演

2016. 6/18(sat) 代々木Barbara 主催イベント

詳細はryojirock.comにてご確認くださいませ。


0IMG_7175.jpg





Posted on 2016/05/04 Wed. 13:11 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: 0

ryojirock.com、リニュアルオウプン。 

オフィシャルサイトryojirock.com、リニュアルオウプン致しました。

ここしばらくWordpressの使い方をべんきょしておりまして、まぁテンプレをベースにしてのカスタマイズだけどもね。で、ほぼ出来上がってからディレクトリの問題とかデータベースの問題とかドメイン設定のトラブルとか色々勃発しまして(笑)、それで公開目前だったデータ全部消してイチからやり直すというだいぶ無駄な事をしましたが、おかげでWordpressの初歩的な使い方は覚えたかんじゃないかと。そこからどうにか一晩で再構築しまして、テストを経て晴れて公開の運びとなりました。

いやああぁあWordpressムズイ(笑)、SE関係の知人はもっと高いレベルの事もチョロいって言ってたけど神か。ま、あたしは今まで通り自分で出来る範囲で。とりあえずちゃんとそれなりに出来てるし。そのうち気まぐれでテーマ換えたりすると思うけど、一応完成でっす。これ以上の事はいつかちゃんとプロにお願いしよう(苦笑)。

画像はiPhoneやスマホで見た時の画面。レスポンシヴレイアウトでPCからタブレット、スマホまでシームレスに対応するんですわ。すごいすね。


ryojirock.com

そんな感じで、
今後ともRYOJIROCK共々ryojirock.comを宜しくお願い致しまる。

Posted on 2016/05/03 Tue. 00:48 [edit]

音楽  /  TB: --  /  CM: 0

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。