10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

お知らせと近況的な。 

さて、半年振りにライブです、バンドライブやります。

盟友END&ODDSの26周年ライブです、この前久しぶりにゴウ君と会ったら髪を短く切り過ぎててヘンテコでした。そんな彼らのバンドが26周年。対バンは久々、唄う妖怪ばばあ率いるポストロックバンドLucy’s pain soundtrack、3マンなのでいつもより多めで。大盛り肉増しでやります。もうだいぶ汁だくです。はぁはぁ。

2015.12.15(火)関内Baysis


END&ODDS 26th Anniversary
「AFTER HOURS~儚い夜の喧騒~」
END&ODDS / RYOJIROCK / Lucy’s pain soundtrack
開場 18:30 開演 19:00 │ 当日 ¥3100 前売 ¥2600
L:79480 e+ チケット発売日:2015.11.07(Sat)

関内Baysis
http://www.yokohamabaysis.com/

チケットのご予約はRyojirock公式サイトの「Contact」からどうぞ!
http://ryojirock.com/




お知らせが済んだので近況など。
先日、高尾山へ行ってきた。

実は母からのリクエストで前々から計画していてね。八王子のホテルに前日入りしてた母を朝早くから迎えに行って、車で高尾山口まで向かった。現地では地元の方々が協力して私有地の駐車場を安価で解放してた。俺が止めたのは民家の駐車スペースだったけど、1日1000円だし誘導も親切で安心して停められたよ。

高尾山口駅の建物がずいぶん様変わりしててびっくりした。有名な建築家が木のマテリアル感を大事に設計したらしい。そして俺が行った数日前に温泉施設がオープンしてた。お陰で平日だってのに朝から混雑。ま、三ツ星認定されてからはこんな感じみたいだけどね。


70過ぎの母と2人で登山、高尾山と言えどもそれなりに登り降りする訳だから少し心配だったんだが、俺が思っていたより母の足腰はしっかりしてた。日頃運動する事を心掛けてるんだと。
とりあえずリフトで5合目まで。眺めがいいし気持ちいいからここのリフトは好きなんだ。紅葉が始まっていたが、これピークだったらもっと混雑しただろうな。
0IMG_5462.jpg

登りは舗装路が主体の1号路で薬王院を経由して山頂まで。割とあっという間であった。
0IMG_5482.jpg

下りは4号路でなだらかな山道、途中から琵琶滝コースへ。ここは上級者コースで坂が急だったり険しかった。ちょっとまずったかな、と思ったが、母もしっかりした足取りだったのでほっとしたわ。安産な足場を探しながらゆっくり下山。琵琶滝を眺めた後は麓まで緩やかな山道で、のんびり辺りを眺めながら1合目へ戻った。

0IMG_5489.jpg

でシメは定番、高橋家で蕎麦。冷やしとろろ蕎麦(せいろ蕎麦+つけとろろ)
0IMG_5507.jpg

ここの蕎麦は江戸蕎麦としては都内で一番好き。風味、コシ、のどごし全てが俺好みでしてね。大和芋を使ったとろろも粘りが強くて美味しかった。数年振りに来たけどやっぱ美味しかった。

母も楽しんでくれたようで良かったわ。親孝行なんて出来ないけどこれくらいならね。ホントは母と2人きりで登るのは最初は気が引けたんだが(苦笑)、思いのほか楽しかったです。こういうのが家族なのかなと思った。



ところでやっぱ太ったぞ俺。

スポンサーサイト

Posted on 2015/11/22 Sun. 15:55 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: 0

突然ですが 

12/15、関内Baysisでライブやるます。トリオバンド編成でござる。
くわしくはごじつ。ひらがなで書くと何か変ね。


ジョギング、続けておりま。週に2度くらいのペースでね。
全く瘦せないけどね。ごはんがおいしいですね。
でも走るのは気持ちいいすね、無理せずに続けてくつもり。

IMG_5389.jpg

Posted on 2015/11/09 Mon. 01:09 [edit]

未分類  /  TB: --  /  CM: 0

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。