05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

音楽無けりゃ只の人。 

昨日、今日とニューアルバムの営業に回って来た。
営業って言ってもお店を回って挨拶してフライヤー置いてもらってサンプルCD渡して、ってな感じですが。まあ地道な作業です。
ひとりで回るから限界あるけど、出来るだけ回って来ようと。

昨日は吉祥寺。プラネットKや曼荼羅、GB等のライブハウスを回り、新星堂や山野楽器なんかにも行って来た。結構回りましたよ。

で、今日は下北沢。
久々のCLUB251やCAVE-BE、CLUB Que等のライブハウスを回って来た。CLUB251に行ったら店長の川崎さんが居て、「おおー久しぶり!!」なんて感じで。川崎さんは俺が昔、ワンドラの前に組んでたPARADISE SOULというバンドで251に出ていた頃からのお付き合い。もう12、3年になりますな。まだ頑張ってるんだねーなんて話になって、また出てよ、という嬉しい話になった。

CLUB251では沢山の仲間と知り合った。音吉のTOMと知り合ったのもここだ。初代ワンドラでは毎月のようにイベントをやらせてもらってた。ずっとここを根城にしてやってた。
活動休止してからはなかなか縁が無かったけど、また下北沢に戻って来れるかな。

その後、251の真裏にあるお店へ。「BOSS」こと和気優(ex:JACK KNIFE)、和気さんが経営する「LOTUS CAFE」というお店だ。

minijacket.jpg
こちらがBOSSこと和気優さん。

有機栽培野菜を使用したり、無農薬の米を使う為に自ら田んぼを所有して米を作ったり、全国の酒蔵をバイクで回って自分の舌で確かめた上で各地の地酒を集めたり、ともの凄くバイタリティに溢れる人だ。
更には毎年単車で全国津々浦々の青少年自立更生支援施設(つまり鑑別所やそう言う施設)を回ってアコギ1本でライブを行うという破天荒なツアーを行っている。それもたったひとりでだ。

三軒茶屋にお店を構えていた頃、もう15年くらい前かな、その頃からお世話になっている。ワンドラで和気さんのバックバンドをやった事もあったし、ことあるごとにお世話になってた。

もう1年ぶり?それ以上かな?久々にお店へ入るといきなり目の前に和気さんが。
「おぅ、、リョウジ、久しぶりだな、元気か?」←低いトーンで。
久々にちょっとキンチョーしました。店長のアラジュンさん(ex:JACK KNIFE ギター)も居て、ご無沙汰してますとまずはご挨拶。

CDとフライヤーを渡してしばし談笑。下北沢に新しいお店を出すらしい。この人はやっぱりスゴいなあと、あらためて思う。
「最近また活動を活発にしてるみたいだな」と和気さん。
まあ今年はワンドラ10周年だし、レイジの件もきっかけではあるけども、今出来る事を最大限やってみたいんです、いつまで出来るか解らないし。と言うような返答を。

すると、

「お前、どうせ死ぬまでやるんだよ。音楽無かったら只の人じゃねえか。」と。


「タダの人」確かに。音楽が無かったら何も残らない。タダのダメ人間だ。

細かい事をウダウダ言う必要は無い、やりたかったらやればいいし、その時の自分のペースでやり続ければいい、そんな意味合いがこもってた。

あざーっす。日々是精進致します。

挨拶してお店を後にして、しばらく下北沢をブラブラと。

このところ、買い物や遊びはだいたい吉祥寺だった。元々下北沢が好きで、いっつもうろうろしてたんだけど、お店が変わったり、お気に入りのお店が無くなったり、いつの間にか吉祥寺で全て済ませるようになってた。ヨドバシもあるしな。
久々に下北沢をブラブラすると、結構お店が変わってた。しばらく来てない間に随分変わったな。先日来た時は友達のライブだったし、あまり見てないし。

とりあえず、小腹も空いたのでよく行くフレッシュネスバーガーで一息。
オープンテラスの気持ち良さそうな席で遅いランチと行きますか。



ハモンセラーノバーガー。
生ハムとホイップしたクリームチーズの組み合わせが絶品でめちゃくちゃ美味かった。

レッドオレンジソーダを飲みながら一服、ふと正面に目をやると、、、下着のお店だった。

んー、くつろいでいる正面の景色が女性の下着のお店ってどうなんでしょう?

SN3J0397.jpg

ま、いっか。ていうかカワイイ下着ですね。ああ、興味津々。


その後、晩飯の買い物をしようと駅前のスーパーへ向かう途中、PuffNoideの榎園君にバッタリ遭遇。おおー、お疲れっす!とがっちり握手。また絡みましょうね、と立ち話をして別れた。

今日はなんか色々な人と逢えた。なんか嬉しいぞ。


明日は初台の出力センターに。ポスター作らなきゃ。
2日間歩き過ぎて腰が痛い。ブーツはヤメておけば良かった。
明日はスニーカーで出掛けよう。


レコ発まであと2日。


0web_flyer0715.jpg

来れない人はオンラインショップで予約してくれよ。
次回作も全国流通出来るように、みなさん協力して下さい。
TOWER.JP  amazon.co.jp

よろしくお願いしましたよ!しましたからね!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/30 Tue. 19:47 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

プライベエト・レッスン。 

下北沢のスタジオまで、深夜から朝方にかけて個人練習行って来た。

バンド形式で毎日のようにリハーサルが出来たら素敵なんだけどさ、やっぱ皆それぞれ忙しいじゃん?俺もそうなんだけど。なので時間がある時はひとりで歌いに行くのだよ。

今日はこんな感じでギターを弾きながら。



左の椅子にあるiPodでドラムとベースが入ったオケを鳴らして、右のiPodで録音。繋いだマイクは正面のギタースタンドにくっつけて。

独りきりのスタジオなのに、げん君のベースとJINUさんのドラムが鳴ってるという(笑)。

ボーカルのモニターを大音量にして、リズムも爆音で歌いました。
あー、気持ち良かった。

俺は自分の声の返しを大きめにしておかないとダメっぽい。今日のバランスで何となく見えて来た。ライブの際に活かそう。っていうかどんだけ無頓着なんだ俺は?
メモメモ、、、、。


まだまだ歌がダメだと思うんで、もっと練習しないとね。
それに歌ってないと声が出なくなっちゃうからね。

それでもちゃんと意識して歌の練習を始めたのはここ1年くらいだろうか?

もうずっと長い事歌い続けてるのに、それまでは意識して練習した事なんてほとんど無かったもんなあ。気持ちがあればOKみたいな。まず練習の方法も知らなかったし、自分ではちゃんと歌えてると思ってたし(笑)。
でもだんだん自分の理想が高くなるに連れて、その理想に届かない自分の能力の低さが解って来て。ちゃんとやらなきゃ、って思うようになった。

誰かに習った事も無いし、誰かの真似をした事も無い。10代の頃もコピーバンドで歌ったり、っていうのはほとんどしなかった。すぐオリジナルを書いてバンドでやってたからね。
その後もカバー曲とかあまりやった事が無い。やったとしても自分の歌い方が固まってからの話で、お手本となる人が居ないんだよな。

自分で自分を評価するってとても難しい。今回のレコーディングもそうだったけど、誰かディレクションしてくれる人がいないと判断に迷う。自分では良いと思っていても、案外ダメだったりする。逆に自分じゃイマイチと思っていても、客観的に聴くと良かったりする。
それに一人だと自分に対して甘くなりがちだからね。やっぱシビアじゃないとさ。

まあこれからも地道にやりますか。
いつも言ってるけど、とにかく今出来る最大限を。
ロックンロールのマジックにもちょっと期待しつつ、ね。

レコ発まであと2日。
ちょっとずつアガって来ました。

0web_flyer0715.jpg

まだ歌い足りないや。

Posted on 2009/06/30 Tue. 05:31 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

相棒いぢり。 

レコ発もツアーも近い事だし、久々にギターのモディファイ&メンテナンスをやってみた。

メインのいつものFENDERストラトは全く問題ない。現状のままで音も理想通りだし、大したメンテをしなくてもOKなんだが、サブのギターの手入れを全くしていなかったのでちょっとやっておこうかなと。俺の事だから本番でトラブルとか十分有り得るし。

つう事でまずはサブのストラト。FENDER USAのストラト。
0SN3J0362.jpg
元々89年製のボディにワーモスのネックを組み込んだ物で、レイクプラシッド・ブルーだったのを自分で黒にリフィニッシュした物。これ塗装した時に使ったベースコートが悪くて、黒い塗装が密着しなかった。お陰で塗装がボロボロ割れて剥がれ堕ちる現象が。
あまりにも酷いので、ここで奮起して再再塗装。剥離剤でいったん塗装を剥がして、サンディングシーラーを塗りペーパー掛け。で黒を3度塗りしてからクリアのトップコートで仕上げ、コンパウンドでひたすら磨いて完成。実物は画像よりもヘコミとか多いし、木の導管とかも出ちゃってるんだけど、まあヴィンテージな雰囲気って事で。どうせまたステージで俺に投げられる運命だしな(笑)。とっても丈夫な子なんです。愛を持って投げるんです。

次、

FENDER MEXICO JAZZMASTER SPECIAL。

これがねえ、ネックは柾目に近い真っ直ぐな木目でタッチもいいんだけどボディが酷くて。重いし、音が詰まった感じがするし、4ピースだし。そりゃ無いだろ,って事でボディを交換。別途ラッカー塗装のJAZZMASTERのボディを入手して組み込んだ。自ずとブリッジ、トレモロも普通のJAZZMASTERに戻った。確実に鳴りが良くなった。何はともあれ、軽い。これ大事。
いずれピックアップはノーマルの物に換えたい。ロー出過ぎ。JAZZMASTERはもっと頼りない音じゃないと。

で、最後にP.R.SのSwampAshSpecial。
0SN3J0361.jpg
以前参加していたスロウバウンド以降出番が無かったんだけど、ワンドラでも使えるようにマイナーチェンジしようと。元々便利な配線だったものを一度全部バラして、リアピックアップをダンカンのP-Railに載せ替えた。これが割と使えるんだよね。JAZZMASTERに載せた時はバランス悪かったんだけど、今回は想像通りになった。
トーンポットを取り払って、代わりにミニスイッチを追加。ここが肝。ミニスイッチとボリュームのプッシュプルスイッチの組み合わせでかなり幅広い音の組み合わせが可能になった。ストラトのリアのような音も出るし、P-90的な音も出せる。もちろんハムバッカーとして使えばパワーがあるし、何よりリア+ミドルのハーフトーンが出せるのが素敵。この音が出ないと「漂流」が出来ないんだよね。
ついでに全てのピックアップの音全部出しも出来ます。タップとミドルのON/OFFを独立させてあるんでね、計12通りの組み合わせが出来る。唯一ミドルのみの音は出せないけど。リアが使える音になったんでミドル単体では使わないけどね。
しかしこれは重宝するかもなあ。これだけヴァリエーションあると何でも出来そう。

3本ともノイズ対策も施したし、これでツアーも安心だ。さて、どれ使おうかなあ。

とか言いながら外はいつの間にか朝に。いかん、そろそろ寝ないと。
残りのギターはしばらく使わないからまた今度な。

夜スタジオ行って試して来ようっと。

Posted on 2009/06/28 Sun. 07:38 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

存在証明。 

どうしたら人の心に響く歌が歌えるのかなあ、とよく思う。
自分がどれだけ人の心に届く歌が歌えているのかどうか、実際判らない。

少なからず評価してくれる人はいるし、届いてるよって言ってくれる人もいる。
歌ってて「あ、オレ今歌えてる、届いてる」って思う瞬間も時々ある。
あー、俺も幾らかは出来てんだなーとそんな時に思うけれども。

まだまだ、もっともっと。

やっぱ人間性?もっと立派な人間になりなさいって事?
ロクデナシでも歌だけはスゴいって人はいっぱいいるけどね(笑)。
聖人や人格者にならなくても、人の心に届く歌は歌える筈なんだけど。

もっとこう、なんか圧倒的な説得力っていうか、存在感っていうか、
そういうのをもっと磨かないとダメだなあと思うよ。

まだまだ、もっともっと。

みんなの心を一瞬でぎゅっと掴めるようなうた歌いにならなきゃ。

頑張ります。


レコ発まであと5日。
今俺に出来る最大限を、全力で届けます。





2009.7.2 (thu) 吉祥寺Planet K
Planet K & WONDER DRIVE Presents
[THE NAKED ROCK vol.0]
「LOST FRAGMENTS」レコ発LIVE

W/END&ODDS/バクテリアロマン/SIBERIA
18:30 open / 19:00 start
2.000yen / 2.300yen

吉祥寺Planet K
武蔵野市吉祥寺本町1-8-10八番館ビルB1
TEL 0422-21-7767/FAX 0422-21-8838
e-mail : info@inter-planets.com
http://www.inter-planets.com

ワンドラ10周年にお付き合いくださいまし。
今年のワンドラはちょっと違いますよ。

チケットのご予約は下記まで。

info@wonderdrive.com
http://www.wonderdrive.com

Posted on 2009/06/27 Sat. 11:52 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

King of Pop、逝く。 

朝起きてブラウザ開いて、、、まさかと思ったが、、、
唐突過ぎて驚きっていうかなんて言うか、、、。

マイケル・ジャクソン急逝。

人類で知らない人間はいないんじゃないか、ってくらいの人。


この人の人生も波瀾万丈だったんだろうなあ。

「スリラー」「バッド」の頃がやっぱ一番カッコよかった。
ポール・マッカートニーとデュエットした「SAY SAY SAY」も好きだったな。





今年は大物がどんどん逝ってしまうね。嫌な流れだな。
時代は変わるんだろうか。どんどんくだらない方向に。

今後これだけスゴい人は出て来ないだろうな、きっと。
アルバム「スリラー」の売り上げが全世界で1億枚だぜ?

ポピュラーミュージック界に新風を起こし、革新させた
偉大なるアーティスト。それ故に孤独だっただろうな。


ご冥福をお祈りします。

Posted on 2009/06/26 Fri. 18:02 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

男の闘い。 

早いモンで7/2のレコ発イベントもいよいよあと1週間に迫りました。この日も盟友、END&ODDSとの対バンです。

そして7/15に全国発売されるセカンドアルバム「LOST FRAGMENTS」を7/2のレコ発イベントにて先行発売致します。



ファーストからおよそ8年ぶりのフルアルバム。


その間にマキシ2枚とデモCD数枚。確かに出すには出したけど、活動自体が不安定だったんでなかなかちゃんとした形の物をお届け出来なかった。 もちろんマキシの各2枚も自信作ではあるけどね。


時間掛かっちゃったけどようやく出せました。みんなサンキュ。


10年間の闘いの結晶がここにあります。そして10年後の今も変わらず闘い続けていられる事を幸せに思います。

皆さんの応援のお陰でここまでやって来られました。感謝の気持ちをライブや音源でお返しして行ければと思っています。

皆さんのお越しをお待ちしています。ぜ。

ぜひともお集まりくださいまし。




2009.7.2 (thu) 吉祥寺Planet K
Planet K & WONDER DRIVE Presents
[THE NAKED ROCK vol.0]
「LOST FRAGMENTS」レコ発LIVE

W/END&ODDS/バクテリアロマン/SIBERIA
18:30 open / 19:00 start
2.000yen / 2.300yen

吉祥寺Planet K
武蔵野市吉祥寺本町1-8-10八番館ビルB1
TEL 0422-21-7767/FAX 0422-21-8838
e-mail : info@inter-planets.com
http://www.inter-planets.com

ワンドラ10周年にお付き合いくださいまし。
今年のワンドラはちょっと違いますよ。

チケットのご予約は下記まで。

info@wonderdrive.com
http://www.wonderdrive.com

Posted on 2009/06/24 Wed. 18:50 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

[WORKING MEN] SOLD OUT。 

とりあえずお知らせから。

限定マキシシングル「WORKING MEN」ですが、お陰様をもちまして予約取り置き分を除き完売しました。前回のライブですでに手持ち分は無くなってたんだけど。

皆様、ありがとうございました。

maxi_jack02.jpg

ただ、ネットショップの方にはまだ在庫が数枚あるらしいのでまだお手にしてない方はそちらの方でお願いします。

アムニコラネットショップ

ここでは1stマキシ「LOVE SPIRAL.ep」も取り扱ってますんで、ぜひそちらの方もよろしくお願いしまくりまくります。

みんなありがとね。聴いてくれてると思うと嬉しくてしょうがないぜ。みんなが朝、iPodなんかで「ワーキングマン」を聴きながら仕事や学校に出掛けてるとしたら、それはスゴい事だなぁと思う。

みんな可愛がってくれな、俺の子供達を。



さ、あとは7/2のレコ発に向けて準備するばかりです。ツアーの準備もあるし、何気にまた忙しくなってきましたが、ワンドラにとって、俺にとってここからがまた新しいスタート、初心に戻って頑張ります。

みんな来てな、レコ発に。




当日はもちろんアルバム先行発売しますが(そりゃレコ発だし)、タワレコやAmazonでも予約出来るので、そっちもぜひ。
まずレコ発で1枚買ってもらって、そんでネットで1枚ポチってくれるととても理想的です(笑)。俺も試しに予約してみようかなぁと思ってる(笑)。
あ、ちなみに今回は広告費掛けてないので店頭には並ばないと思います(苦笑)。また昔みたいにインディーズコーナーで平置きしてくれるお店が出て来るようにもっともっと頑張ります。


ます!!

Posted on 2009/06/23 Tue. 19:11 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

ブラザーズ in 歌舞伎町。 

ひとまず来場御礼でございます。

6月21日(日)@新宿キャロルハウス
「6月ダヨ!全員集合!! ジェミニーズ vs The FUNKY PERMANENTS」
出演:The FUNKY PERMANENTS、ジェミニーズ(豪華ゲスト有)、
   トミー富岡(from佐賀)
司会:浜ユウスケ
DJ:MASAMI(BtoB)  

お越し頂いた方々、ありがとうございやした。
わたくしRYOJIROCK初参加のジェミニーズでしたがいかがでした?

いやー、、、さすがエンターティナー、タコウマコト氏。
そこまでやるのね?とメンバーながら感服しました。


リハ風景。DJのアキオミが何故かワンドラTシャツを着てる(笑)。
デザインお気に入りなんだそうです、ありがと。

ステージ衣装は全員同じ、ラスタカラーのラインが入った黒のジャージ。
これがジェミニーズのユニフォームなんだそうです。

0ML_SN3J03691.jpg
サングラス掛けてキャップ被って。それっぽいカッコになって来ました。


ただ、それだけでは終わらないのがジェミニーズ。
N.Yから来た黒人日本語ラップユニット(笑)というコンセプト?らしくてね、、、顔をドーランで黒く塗りました。
俺、最後まで抵抗したんだけど(笑)勢いには勝てないのね。酒も入っちゃったしね。


020090621_025.jpg
ライブスタート!

020090621_014.jpg
顔が黒々してます。ラッツ&スターばりです。じゃ、俺は田代?

020090621_021.jpg
DJアキオミが一番それっぽいかも(笑)

020090621_020.jpg
途中、大阪の歌姫、あずみけいこ姉を迎えて、レゲエヴァージョンでストーンズの「Honky Tonk Women」を。大阪弁ヴァージョンで(笑)。

020090621_011.jpg
俺はワンドラから1曲、「LOVE&HATE」をラップ風に歌いました。
元々あの曲って韻を踏んでいるのでラップっぽくし易かったんで。
結構、ウケ良かったです。

1.ジェミニーズのテーマ
2.LOVE&HATE ラップ風(WONDER DRIVE)
3.Honky Tonk Women feat あずみけいこ
4.Rock The Music ラップ風(The Permanents)

ジェミニーズ :
タコーマコト    Vo&G(The PERMANENTS)
ハカマカンペー   B&vo(UNSCANDAL) 
RYOJIROCK G&vo(WONDERDRIVE)
ジェシー・モミー  Drums(MOMI-NA ex カリフラワーズ)
ツチヤアキオミ   DJ(音吉)

SN3J0379.jpg
打ち上げにて。ジェミニーズ(アキオミいねーけど)
いやー、楽しかったっす。お祭りでした。

また来年ですね。きっと俺も参加するんですよね?(笑)


さ、次は7/2、ワンドラレコ発イベントですよ。
この日は黒く塗らないですよ。





こっちは本気です。あわわ、、、こっちも本気です。

Posted on 2009/06/22 Mon. 18:24 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

6月生まれのジェミニーズ。 

昨日もリハやってきました、でもワンドラじゃないんです。
いつの間にか参加する事になってた年1回だけのバンド、ジェミニーズ。

YOUNG RECORDS主宰、タコウマコト氏率いるThe FUNKY PERMANENTSのリリースパーティーにて、HIPHOPユニット「ジェミニーズ」の一員として参加します。

HIPHOPって、、、(笑)
どちらかと言うと「スネークマンショー」的な、、、

もう今夜です。どうなる事やら。

ヒップホップ的な格好するんでしょうか、やっぱ。
ブカブカのTシャツなんて持ってないですけど。
バスケットシューズもパンクなデザインのしか無いですけど。
ていうかフライヤー初めて観たんですけど。

以下、コピペですが。
===============================
6月21日(日)@新宿キャロルハウス (新宿区役所裏)

「6月ダヨ!全員集合!! ジェミニーズ vs The FUNKY PERMANENTS」

出演:The FUNKY PERMANENTS、ジェミニーズ(豪華ゲスト有)、
   トミー富岡(from佐賀)
司会:浜ユウスケ
DJ:MASAMI(BtoB)  

18:30 開場/19:00 開演 前売;/当日;3000円 (1drink込)

http://www.carolhouse.jp/

ジェミニーズ :
タコーマコト    Vo&G(The PERMANENTS)
ハカマカンペー   B&vo(UNSCANDAL) 
RYOJIROCK G&vo(WONDERDRIVE)
ジェシー・モミー  Drums(MOMI-NA ex カリフラワーズ)
ツチヤアキオミ   DJ(音吉)

みんな双子座生まれのオトコ達です
===============================


Posted on 2009/06/21 Sun. 15:15 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

歌う喜び。 

吉祥寺のライブの余韻が未だに抜けておりませぬ。
色々な人に出会えてワンドラを知ってもらえた事が嬉しい。

さて、ライブの翌日はお休み頂きました。代わりにゲン君が仕事。前回のアコースティックライブの翌日は俺が仕事出たんで今回は頼む、みたいな。仕事も音楽も一緒という事で、彼のスケジュールは俺が握っているのだよ、ふふふ。

翌々日、昨日は俺も仕事。今日は午後から仕事の電話が鳴りっぱなし。クレーム処理の電話。誠意を持って対応していたお客さんに、いわれの無いクレームを付けられる。こういう時の対応に頭を悩まされる。一連の流れを整理して考えると、恐らく確信犯ですね。ク○ーマーか。うちのスタッフを侮辱されてキレそうになったが、悔しくてもここは穏便に。

しかし世の中悪党多過ぎ。


それはそうと、フライヤー出来まして。今更?って話ですが。


クリックするとデカイの観れます。


もうすぐ発売だねえ。頑張ったなあ。

音はちょっと荒削りですが、内容も荒削、、内容には魂込めてます。

サンプルCD配ったけど、はたしてどのくらいの人が聴いてくれただろうか?
そのうちのどれくらいの人の心に届いただろうか?

音楽の好みなんて多種多様、十人十色だからね、皆が気に入ってくれるとは思わないけどさ、サザンじゃあるまいし。

ひとり、ふたり、、、欲張って10人くらい?

そんくらいでもいい。聴いてくれた事が大事だ。

もっともっといい曲書いて、もっともっといいライブをやって、いい汗かいて、みんなで笑い合えたら。そうやってまた少しずつでいいから、その「輪」が広がってくれたら。



10周年。長い様であっという間だった。今まで沢山の人が力を貸してくれた。

ちょっと並べてみる。

レイジ:Drums(初代ドラマー、昨年急性白血病で急逝)
アツシ:Bass(初代ベーシスト、現 Johnny Mosquite)

シロウ:Guitar
松島宏和:Bass(ex POWERS他、コンポーザー)
小泉真一:Drums(現 Marlie)
伊藤毅サマ:Bass(ex:J(S)W、STREET BEATS、ディレクター)
Yu-ki:Bass(コンポーザー、兼うちのスタッフ)
船田りょうじ:Guitar(ex モノリス、現 大門)

奥山"ゲン"源紀:Bass(現 カニコウセン、飛猿、兼うちのスタッフ)
藤沼"JINU"啓二:Drums(ex Ghetto、DEEN、川嶋あい、他)
黒田"Yossy"佳宏:Drums(現 SHOW-SKA、R.O.M.A、他)

現メンバー以外は頻繁に会う事は無くなったけど、それでもほとんどの連中は今でも繋がってる。それぞれ皆頑張ってる。会えなくなったヤツもそれなりに元気だといいなあ。
力を貸してくれた皆様、ホントにありがとう。

きっとこれからもご助力頂くと思います。その分いいモノ作ります。


さ、初心に立ち戻ってがんばろ。

歌うは喜び。

Posted on 2009/06/20 Sat. 03:18 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。