11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

サヨナラStupid。 

部屋の大掃除をした。年末ですからね。


今年の汚れは今年のうちに落としておきましょう。
今年の涙は今年のうちに拭いておきましょう。
今年の思い出は今年のうちに浄化しておきましょう。


つう事でとりあえずレンジフードを掃除して、シンクを磨いて、表の道具置き場を掃除、整理した。要らなくなったプラスティックの収納ボックスをバラす。玄関先でバキッ!バリバリッ!!とか大きな音を鳴らしながら。まるで何かに取り憑かれたように壊し続ける。コナゴナになったそれを観て俺ご満悦。お陰でゴミ袋にコンパクトにまとまった。年内のゴミ回収は終わりなので、ベランダに小さくまとめておく為だ。

その後道具の整理。昨日で退社したスタッフから戻って来た道具や機材もあるので、配置を換えたりして整理整頓。日頃からちゃんとやらねーとな。

最後に道具置き場~玄関前~マンションの共用通路まで洗剤で洗って水洗いした。水廻りと玄関は奇麗にしろと誰かが言ってたような気がする。それは別としても、スッキリして気持ちがよい。

で、デスク周りを掃除。要らなくなったメモや使わない機材の部品、とりあえずざっくり捨ててみた。棚も整理して、デスクを拭いてかなり奇麗になった。物の量は見た目大して変わらないけど。まあ出来るだけキレイにしておく事が大事だな、学習しような俺。


そんなこんなで大掃除は終了。


それからジャイロに灯油の20ℓタンクを2つ積んでガススタへ。40ℓ買っておけば問題ないだろう。



後は何だ?ん?



あと何をやればいいんだ?ん?







あ、ライブか。




まるで何の準備もしてねえ。リハも無いし、ぶっつけ本番になるし。

15時からやってるって話だからね、どんだけだと(笑)。
まあ祭りなので出たとこ勝負で。ライブと言うよりもう飲み会に近いんだろう。
またテキーラ飲まされるんだろうな。しかも歌う前に(笑)。
ミュージシャン仲間と今年の総決算。何でもアリらしいので大変な事になりそう。
きっと最初からベロンベロンなんだろうな、みんな。

観に来なくて良し。飲みたい人は別として。




さて、



今年もあと数時間。


色々ありました。様々な出会いもありました。そして様々な別れもありました。


変わらず支援してくれた皆には感謝しきりです。
お世話になった皆様にも感謝の言葉もありません。
応援してくれた皆にも心から感謝を伝えたいです。


来年も頑張ります。






正直、今年はあまり良い終わり方じゃなかった。 全く本意じゃなかった。
一所懸命頑張ったつもりです。自分の限界以上にやって来たつもりです。

それでも叶わない事もある。


俺の今年は何だったんだろう?




来年はホント頑張ります、今年以上に頑張ります。

今年喪失してしまった分以上の事をやらないと、今まで支えてくれた方々に顔向け出来ない。 周りの人間の恩を忘れちゃいけないし、ちゃんと返していかなきゃならない。 もちろん普段は忘れがちです。俺も然り。だからこそ尚更。

私欲にだけ走って恩を返せない人間にはなりたくない。
皆が笑っていられる場所に居たい。無いならその場所を作りたい。




つうかこんな事書いてる時点で俺もまだまだガキなんだな。



中身のある人間になりたいです。もっともっと。
中身の見えるミュージシャンになりたいです。


薄っぺらい人間にはなりたくないぜ。


そんなのクソ食らえだ。






やれやれ、やっぱガキなんだな。


まあ、いいや。



来年もお付き合いある方、してくれる方々はどうぞよろしくお願いします。

こんな俺ですが、裏も表もこんな俺ですが。

これでお付き合い切れる方はさようなら。今までお世話になりました。



こんなんで良ければ、今後共よろしくです。

一生懸命がモットーです。人と人の繋がりが大事です。
みんなで笑っていられたら俺は幸せなんです。
その真ん中に居たいです。あなた方と一緒に。


おっと忘れてた。

「辛い事は楽しい事への準備運動」だった。

今年は随分準備運動したんで、来年は明るいかな?
それもこれも自分自身の手で。自分自身の力で手繰り寄せよう。




じゃ、べルサン行って歌って来ます。 きっとベロベロで。


皆さん良いお年を。
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/31 Wed. 15:19 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

忘年会=年を忘れる宴と書く。 

皆、今年の出来事を忘れたいのでしょうか?
忘れてしまいたい事だらけなのでしょうか?
呑んで酒に流してしまいたい事だらけなのでしょうか?

俺もありますよ、今年は。




つう事で年末は忘年会が多くて大変だよな。でも仕事関係の忘年会に出ない訳にはいかない。付き合いだからね。付き合いって大事だよ、ホント(普段やらんが)。

という事で南柏まで行って来た。ひとりだと精神的にちょっとキツいので(笑)この日一緒に仕事を回ったげん君を道連れにした。仕事が終わってから一旦事務所に戻り、シャワー浴びて急いで仕度して電車で向かった訳だが、、、遠いよ。。。主催である元請けの会社が松戸なので仕方無いんだけどさ。

既に皆さんは仕事納めも過ぎ、正月休みに入っている。俺らはさすがに仕事が終わってから向かったので少し遅れての参加。駆けつけ一杯、乾杯して社長を始め馴染みの顔から久し振りの顔、新顔さんと皆さんに挨拶する。あとは今年こそ大人しくして早々に切り上げよう。

pSH010009_20081231094012.jpg

さて毎年伺っているこの忘年会、去年はビンゴ大会で1等になってしまった。出来るだけ目立たないように、つつがなく終わって2次会とか言われる前にそーっと帰ろうと思っていたが、まさかの1等。そしてそこで今年分の運気を使ってしまったんだと思われる。

その二の舞は避けたい。

そしてビンゴが始まる。

最初の5、6回は全く数字がハマらず。いいです、この調子で何事も無く終わって下さい。そう思っていたら、その後連続してハマっていく。いつの間にかリーチ。で更にダブルリーチ。おいおい。まあでも他にもリーチの方々が続々出て来たので大丈夫だろう。

その矢先、一人が「ビンゴ!」

本社の社員の方だった。よし、いいぞ、そういう方向で行ってくれ。

と思っていたら、次の数字で来てしまった。

「あ、すいません、、、ビンゴです、、、。」


2等。


またもやこんなところで。。。。


「そう言えば去年も1等取ってたよね?」
とかからかわれる始末。あー、、すいません、、。

しかしそんな俺とは裏腹に、げん君は最後までビンゴにならなかった。総勢30名近く居た中、ただひとりだけ残ってしまうという、逆に目立つ展開。俺ら極端過ぎる。。。

pSH010008_20081231094001.jpg
左がげん君、右が俺。

その後は当たり障りの無いように過ごし、1次会で早々に切り上げた。社員の人達も大多数が1次会で帰るようだったので、それに合わせて失礼した。

帰り道の長い事ったら、、、もう電車の中で居眠りしちゃって、乗り過ごしたかと何度と無くビクッとして飛び起きた。寝過ごす事無く無事に帰って来れたけど。一人じゃなくて良かった。げん君、道連れお疲れ様。

pSH010010_20081231094022.jpg
景品ドロボー(2年連続)


そういえばこの日の仕事へ向かう途中、環七で事故を目撃した。

pSH010007_2.jpg

交差点の右折待ちレーンで追突事故。大型トラック2台の間に軽のワンボックスが挟まれてた。幸い怪我は無さそうだったが、ちょっとした気の弛みとか、前が行くだろうと勝手に見込んで突っ込んだとかそういう事故だろう。気をつけなきゃいかんな、我々も。運転中は気を引き締めてな(助手席より)。



さて、そして昨日は昔から世話になってる会社の担当さんとの忘年会。これはうちらユタカサービスの忘年会も兼ねて行われた。場所は亀戸にある某焼肉屋さん。毎月うちらで床清掃に入ってる場所だ。ちょうど前日に床をピッカピカに仕上げたばかりだ。

このメンツで忘年会をやるのもこれで最後だ。以前のブログにも書いたが一番古株のスタッフ、Iが今日で上がりになる。担当さんにも好かれていて、ちょっと残念そうにしてた。それでも彼の新しいチャレンジの門出だ、楽しくやろう。
そんな感じで呑み始めるが、この日は別の協力会社の営業のおばちゃんも急きょ参加する事になって事態が変わった。

遅れてやって来たその方、


喋る。



喋りまくる。



喋り過ぎ。


還暦を超えていると思われるこのおばさま、とにかく喋る。終止喋り続け、声を発していない時間の方が少なかった。凄い波ワーですね。営業はそれくらいじゃなきゃダメって事ですかね。

まあそれでも皆楽しそうに(呆れつつも)やっていたので良しとするか。肉もおいしかったし。

pSH010011_20081231094031.jpg


こうやって様々な方々と酒を酌み交わすのも悪くない。やっぱ大事だな、こういうの。
仕事は人と人の繋がりだからね。

そして今年もようやく仕事納めになった。


みんなお疲れ様。来年もよろしく頼むよ。俺もっと頑張るからさ。

Posted on 2008/12/30 Tue. 22:40 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

Frontier Spirit。 

わたくしRYOJIROCK、ワンドラのヴォーカリストな訳ですが、
ギタリストとしても俺の中だけではかなり有名です (狭過ぎ)

ワンドラはライフワーク。つまり歌う事はメシ食って寝るのと同等。
自分らしく居られる場所であり、そこに居て当然なのですが。

ここ最近ギタリスト業をやっていないので欲求不満でありました。
だってやっぱイイじゃん?俺のギター(とか言ってみる
でもまだまだヒヨッコだし、勉強する事はたくさんある訳で、
もっともっと成長したいし可能性のある事はどんどんやりたい。
ギターを弾く場所が無くなってしまって尚更思うようになった。


ただ止まってる訳にはいかないのですよ。


お前もういいからギター弾くなとか言う奴いたらぶっ飛ばす(誰?
それくらいギタリストとしての欲求が溢れ出しているのです、鼻から。



欲張りな俺です。




という事で






新しいプロジェクト始めます。



まだ色々と流動的だけど、新しい出会いが新しい風を運んでくれる。
俺はその風の匂いを嗅ぎ分け、風の音を聞き分けて音を紡ぐのです。

未だ白いカンバスがどのように染まっていくのか、自分でも楽しみです。

いずれ時期が来たらまたお知らせします。


まずは年末の予定をこなさないといけないのでね。
まだ仕事納めて無いし。お得意先の忘年会とかあるし。
その為に松戸まで行かなきゃならんし。忘年会の為だけに松戸、、、。
ああっ、それも仕事の一環ですよ俺。頑張れ俺、呑め俺。


とりあえずは12/31荻窪ベルベットサンで年末イベントです。
18:30頃からテキトーに歌うのでヒマな人はテキトーに呑みに来て下さい。

Posted on 2008/12/27 Sat. 10:36 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

男の手料理。 

久々に料理した。今夜はビーフシチュー。

最近は便利になったもんだね、フォンド・ヴォーが固形になって売ってる。
固形コンソメみたいにね、使えるんだ。

ビーフシチューは作るのが手軽でいいよな。とりあえず煮込んでおけばいいし。

下ごしらえ:
牛肉を30分程赤ワインに着けてから塩コショウを振ってフライパンで焼き色を着ける。しっかり焼き色が着いたら赤ワイン2分の1本を注いで半分くらいまで煮詰める。

作り方:
鍋にお湯を適量、適当に切った人参を下茹で。その後タマネギとフライパンの牛肉を煮詰まったワインごと入れる。フォンド・ヴォーとローリエを入れて蓋をして弱火で30~40分煮込む。 フォンド・ヴォーが無ければビーフブイヨンでも良い。コンソメじゃ無い方がいいと思う、味が散漫になるから。

煮詰まり過ぎていたら差し湯を少々。塩コショウとケチャップ(ハインツ限定)で味を整えておく。ケチャップは入れ過ぎに注意。大さじ1くらいで良い。この時点で入れておいて余計な酸味を飛ばす。

ジャガイモを入れてフタをしないで15分程弱火で煮込む。煮込み過ぎると崩れて最終的にソースがザラつくので程々に。

火が通ったらデミグラスソースを1缶。市販のルウは使わない。
具が崩れないようにそっとかき混ぜながらとろ火で20分煮込む。焦げ付かせないようにな。

最後にもう一度塩コショウで味を整えて完成。お好みで少量のバター、生クリームで仕上げると尚コクが出ます。

で、完成。

GRL_0005.jpg

まあまあ美味しかったよ。
しばらく料理してなかったんで腕が鈍ってる。前の方が美味しかった。
ていうか、もも肉じゃなくすね肉が良かったんだがなあ、売ってなかった。
シチューならすね肉な。煮込んだ時の柔らかさに差が出るから。

またしばらく料理しないと思うけど(w。


これは昨日買って来たクリスマスケーキ。予約までしてるし。
でも食べ切れなかった。俺ならイケると思ったんだけど。

GRL_0006.jpg

さて、この2日間で食い過ぎたのでウエイトがアップしたと思われます。
年末年始は更に危険度アップ。しばらく自重すっか。

Posted on 2008/12/26 Fri. 00:35 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

とりあえず生ビール(×10)。 

昨日は取引先の同い年の社長Y氏とその元請けの会社の皆様と忘年会。

結局3次会まで付き合った。Y氏はその後4次会へと。。。
もう無茶苦茶だったので内容は割愛しておく。呑み過ぎ。呑まされ過ぎ。

部屋に着いたのが3時。確か20時から呑んでたと思うんだけど、、、。
まあ付き合いだしね、たまにはお供しないと。いつも世話になってるので。




朝7時、不覚にもチャイムの音で目覚めて飛び起きる。
スタッフがやって来ていた。すまぬ、、、、。


完全に二日酔いだ。


さて、

酔いの残った頭をぐりぐりしながら曲を書いてます。
新しいチャレンジの為の曲ネタをふたつみっつ。
なんか珍しくフレーズが幾つも湧いて来る。あんなのやこんなの。
ただ、それぞれをまとめられない。頭が着いていかない。まだ酔いが、、、。

途中でブログ書いてる時点ですでに集中力が散漫だと言う事が明らか、、、

でも寝たら忘れるな、確実に。


お酒は程々にします(すぐ忘れるけど)。

Posted on 2008/12/23 Tue. 10:41 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

Hard Work, Hard Week. 

毎月恒例、2蓮チャンの夜勤から帰宅。今月もようやく終わった。
体内時計が狂ってる。2、3日調子が戻らないんだよな、毎回。

帰りの車の中でも思ったが、すげーいい天気。
12月も後半だというのに、なんだよこの暖かさは?

寝るのがもったいないなあ。こんなお出掛け日和なのに。
でも寝ちゃうよなあ、きっと夜まで。エラい疲れてるし、背中痛いし。

とりあえず飯だけでも食うか。そんでシャワー浴びて寝るか。

ところで、これから食う飯は朝メシ?それとも晩メシ?
感覚的には晩メシなんだけれども。

あ、そう言えば今夜は取引先の忘年会だ。
世話になってるところだからちゃんと顔出さないとな。
つうかこれから寝て、そんで起きたらすぐに飲み会ですな。

身体に悪そうだなあ。

Posted on 2008/12/22 Mon. 10:03 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

スタンド・バイ・ミー。(心からの感謝を) 

今年も残すところ10日余り、早いモンだな。

今年一杯でうちの一番古株のスタッフが辞める事になった。実際には10月頃に辞意を打ち明けられて決まっていた話なんだが。

彼がうちに来て4年半。個人でちまちまやってた俺が、スタッフを抱えて本格的にこの仕事を始めた頃からの付き合いだ。あれから約5年。一番キツい頃から今までそのほとんどの時間、うちを支えてくれた。

一緒に色々な仕事をした。どこへ行っても仕事に対して真面目で丁寧だった。お陰でどこへ出しても評判が良かった。その代わりちょっと抜けてるとこもあって、仕事中に事故ったことも何度かあったし仕事でヘマをやらかす事もあった。それでもやっぱりうちの一番手だった。どんな仕事でも文句ひとつ言わずモチベーション高くこなしてくれた。お客さんには常に真摯に対応してくれた。休みだっていつも仕事の都合を優先してくれた。


そんな彼が、自分で事業をやりたいと言って来た。


彼にいなくなられるのは業務的にも痛いし、淋しい。でも引き止める事なんて出来ない。

すみません、なんて言われても、こっちこそ儲けさせてあげられなくて申し訳ないって感じだ。居て欲しいのは山々だが、やはり彼の考えを尊重したいし彼の能力はうちで留まるものではないとも思う。うちの事業が拡大してもっと利益が上がれば彼を取り巻く環境も今よりは良いものになるかも知れないが、当初予想していたよりも現実は遥かに厳しい。実際うちはまだ法人にも出来ないもの。何の保証もしてあげられないのが悔しいところだ。しかし彼は年内の予定はキッチリとこなしてくれた。本当はすぐにでも新しい事にチャレンジしたい筈だったろうが。もうそれで十分だ。

君ならどこへ行っても上手くやって行けるよ。きっと成功するよ。

ホントに世話になった。ホントにありがとう。

君の頑張りのお陰で今のうちらがある。うちの評価は君と今いるもう2人の評価だ。
はじまりは俺一人だった。けど、いつからか君達がうちを支えてくれた。

あまり良い思いさせてやれなくてすまなかったな。

これからは親方と元スタッフじゃなく、同じ個人事業主同士だ。
お互い頑張って行こうな。これで縁が切れる訳じゃないしな。

今まではあまりプライベートで遊んだりしなかったから、今度は友達としてまた新宿2丁目の面白いお店へ遊びに連れてってくれ。たまには付き合うぜ。

もう戻って来る事はないと思うし、戻って来て欲しくないが(成功して欲しいって事な。戻って来て欲しいのは山々さ。)もし万が一、またうちに来たいと思った時に、もっと素敵な場所になっていられるように頑張るぜ、俺も。

しばらくは彼の分の穴埋めで忙しくなりそうだ。俺ももう一度働き癖をつけなきゃいかんから丁度良いかな(笑)。今や俺よりもあいつらの方が仕事が出来るくらいだもの、俺もやり直しですかね。




しかし、


2008年は出会いと別れの連続だったな。今までに無いくらい、様々な出会いと別れがあった。どちらかというと別れの方が多かったかな。まあこんな時期もあるのだろうな。
全ての別れを受け入れて、また新しい一歩を踏み出し、新しいチャレンジをし、そこにはまた新しい出会いがある。そうやって俺らは少しずつ成長して行くんだろうな。

さて、来年は今年以上に仕事も音楽も忙しくなる(する)。
どんぶり勘定の俺だが、少しは戦略を練ってひとつずつクリアして行こう。

自分の弱さに負けないように。

Posted on 2008/12/21 Sun. 10:46 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

Wonderful encounter. (Was it fateful for me?) 

今日、新しい出会いがありました。

久し振りに実のある出会いだったかも知れない。

これが新しい事のきっかけになれば面白いと思う。

お互いにプラスになるようであれば素晴らしい。

もしそうだとしたら、嬉しいね。


偶然と必然とは紙一重だ。

あとは自分の勘を信じて。

Posted on 2008/12/20 Sat. 01:49 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

うたのちから(無限大)。 

マサユキのライブを観にべルサンに行って来た。

先日、うちらでこの店のクリーニングをしたのでお店の床もエアコンの空気もキレイ。
厨房の換気扇もピカピカだ。我ながらいい仕事したなと眉を細める→呑む。

さて、


今夜のマサユキは良かった。

今までで一番良かった。


元々10年来の付き合いで、彼のポテンシャルは知ってた。

音感が鋭く、表現が上手い。他人の曲でも特徴を捉える能力にも長けている。初めて歌を聴いた時には、そのポテンシャルと声質に、「ああ、俺はこいつには敵わない」と思わされたくらいだ。

ただ、ナイーブな性格の為かなかなか突き抜けなかった。バンドも色々やってた。解散したり、自然消滅したり、結局ひとりになった訳だが、そこからもまた様々な苦悩があったのだろう。それでも腐らず、ゆっくりとした足取りではあったが活動をつつけて来た。色々と模索を続けては壁にブチ当たり、またもがいては少しずつ進んで来たんだろう。

ここに来てようやく自分らしさを思い出したのかも知れない。そして新しい自分のスタイルを見いだしたのかも知れない。

とにかく、迷いが無かった。

彼の性格から発せられるセンシティヴな歌詞、独特のメロディ、そして取り戻した伸びのある歌声。情感溢れる表現。

飾りも無い、カッコつけも無い、ごまかしも無い正真正銘の「うた」だ。


心を揺さぶられた。長い付き合いなので俺の中で思い入れもあるだろうが、それを差し引いても有り余る程、久々に人の歌で感動した。

最後に演った新曲が頭から離れなかった。もう、痺れてた。良かったね、素晴らしい曲が書けて。

随分遠回りしたね。でもその分素晴らしい表現を手に入れたんだね。


そのまま自信を持って突き進め。


今の君ならきっとどんな歌い手にも負けない、俺が保証する。

俺が出逢って来た中で、君が最高のボーカリストだよ。


バカヤロー、お陰で飲み過ぎちゃったよ。


おじさんも負けないように精進するよ。

Posted on 2008/12/19 Fri. 23:09 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

マイヤーズ・トニック。 

前日が割と忙しかったせいか、今日はぐったりだ。朝は普通に起きたが昼までぼけーっと過ごした。昼飯食ってまたぐだーっと。ライブ当日、翌日と忙しかったからな、たまにはゆっくりさせてもらうとしよう。リビングのソファでまったりしつつ、うたた寝しつつ。気が付いたらもう夕方。おっとヤバい。

ジャイロを飛ばして阿佐ヶ谷へ向かう。今日はお世話になっているZIZZ STUDIOのイベントZIZZ FESの日。リハーサル中の会場へ入り、磯江さんに差し入れを。皆に軽く挨拶しつつその場を後にした。後でまた来ます。

戻って来てちょっと打ち合わせ。その後部屋で飯を食ってから再び電車で阿佐ヶ谷へ。
現地に到着したらもう終わるところだった。ああ残念、仕方無いか。既にバーカウンターでは村上アニキやHASSYさん達が呑みながら談笑していらした。
じゃ俺もと、とりあえず一杯頼んで皆さんと呑む。アニキとはアコギの話で盛り上がり、HASSYさんには「久し振り~、元気だった?生きてた?大丈夫?」と矢継ぎ早に心配された(笑)。ええ、何とか生きてます、大丈夫っす、みたいなやりとりを(笑)。
磯江さんや江幡さんにもご挨拶しつつ、酒を酌み交わしつつ、常連さん達とも談笑しつつ。なんかフランクでいい打ち上げだったな。みんな仲良く楽しく呑んでいて。お陰で俺も飲み過ぎちまったよ。
その後残った人間で中華屋に場所を移動して呑む。というか食う。晩飯食って来たのに、何かその場のノリでビールにつけ麺とか食ってしまった。もうお腹パンパン、臨月です。

お店が閉店になったので表に出て、じゃあ解散みたいな流れになったんだけど、その場でSADOIさんと音楽やサッカーの話でいきなり盛り上がり、しばらく立ち話を。残ってた連中もそれぞれ楽しそうにしてたな、なんか急に走り出した人とかいたけど(笑)。

楽しい夜でした、お疲れ様でした。

帰り道、なんとなく東高円寺まで歩いた。お?もしやこのまま明大前まで歩いて帰れるか?とチラッと思ったけど、遠くから見える「空車」の赤い文字に戦意喪失。元気に右手を上げた。

いやー、飲み過ぎました。楽しかったけどね。


ZIZZ STUDIOの皆様、関係者の皆様、今年も1年間お世話になりました。数々のご助力感謝しております。また別の形で還元していければと思っております。今後共宜しくお願いします。

そしてソファで寝る俺。




っとそういえば12/18発売のPCゲーム「SWEET POOL」で作曲、アレンジで1曲提供してます。どの曲かはゲームやって聞いて探してくれ。いずれ判るし。サントラ出るし。


じゃ俺はまたソファに戻るぞ。

Posted on 2008/12/14 Sun. 23:42 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。