03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

「UNION」ツアー後半戦、名阪ツアー終了。感謝だぜ!! 

「UNION」ツアー後半戦、
名古屋アポロシアター、神戸スタークラブのライブが終わりました。
観に来てくれたみんな、サンキューだぜ!!

神戸ではアンコールをありがとう。すでに本編で全力出し切ってたのでね(w、
フラフラだったけど楽しかった。

しかし、、、曲数が多かれ少なかれ、
1ステージで100%出し切ってしまう俺のスタイルは良いのか悪いのか。。。

ま、いいか、いいライブが出来たなら。

しかし終わってみるとあっという間だった。もう終わりかぁ、、、って感じ。
なんか名残惜しい、もっとここに居たいって思う。

名古屋も神戸(三宮)も良い街だった。営業で立ち寄った大阪もね。
ボクここん家の子になるー、ってくらい。



さあ、残すは5/4のツアーファイナル、ワンマンライブだ。
このツアーの集大成とも言うべきライブになるだろう。

みんな友達もたくさん連れて来てくれ。絶対損はさせないよ。





みんなでひとつになろうぜ。



ツアーの詳細報告は紅様のブログを参照の事。
http://blog.goo.ne.jp/kiharazzi/


今夜はゆっくりして、明日辺りに俺もあらためてブログを書くとしますよ。
画像もいっぱいあるんでね。


じゃ、みんなお疲れ!!


画像は帰りの車の中、抜け殻になった3人
WKTB_SH010332.jpg


大阪で食ったお好み焼き
WKTB_SH010322.jpg


名古屋の手羽先
WKTB_SANY0021.jpg




食ってばっかだな。
スポンサーサイト

Posted on 2008/04/30 Wed. 02:01 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

ツアー後半戦、名阪遠征。 

さ、今夜(正確には日付が変わってから)出発するぜ。目指すは名古屋。

東北ツアーで得た好感触をそのままに、モチベーションは更に高く。
明日の相手はThe Chelsea。相手に不足無し。
ゴッシーと対バンすると燃えるんだよな、俺ら(主に俺)。
いいツアーにします。

iPod touchの無線LAN設定も済ませた。
これでBBポイントならどこでもネット出来るぞ。

うぉっしゃああぁあああっぁああぁ。

行って参ります。

Posted on 2008/04/25 Fri. 22:09 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

スロウバウンド レーベル公式サイト。 

が出来てました。人事ですんませんが。

http://www.georide.jp/wktb/

革ジャン!革ジャン!!ライダース!!!

ライド マイ モォーターサイクール!

Posted on 2008/04/23 Wed. 10:13 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

スロウバウンド「UNION」ツアー、東北ステージ終了。 

遅くなりましたがスロバのツアー、山形、仙台に来てくれたみんなありがとう!!

帰って来てから仕事に忙殺されてたRYOJIROCKですこんばんわ。

今回の東北ツアーは感慨深いものになりました。

俺的にも久々の地元でのライブ(もう7年ぶり)だったし、仲間との対バンも10年ぶり。
懐かしい顔も観れたし俺のノスタルジイを満たすには十分なツアーでした。

もちろんスロバとしても実り有るものになりました。対バンも良かったし、何よりスロバ自体がスゴく良くなった。
ツアーを重ねて行くと成長するもんですが、スロバの場合はそれ程多くツアーを打てる訳でもないのに、その中でも自分達自身でも成長を感じられるものになりました。

これを名阪ツアーに持って行って更に増幅させたい。

そしてツアーファイナルの原宿アストロホールにその成果を爆発させたいと思います。

さ、来週は名古屋だ。待ってろ名古屋。

コナゴナにしてやるぜ。


東北ツアーの詳細は紅様のブログを参照の事。リアルタイムで細かく更新してました。

マメだよね。。。


SANY0001.jpg

山形サンディニスタのバックステージにて。
本番前の俺とヨッシー。やんちゃ兄弟。

俺の肩の裏にいる親指は恐らくナベさん(w
そうじゃなかったら心霊写真です。

Posted on 2008/04/20 Sun. 21:00 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 2

W.K.T.B 東北ツアーへ出発。 

さ、W.K.T.B「UNION」ツアーが始まるよ。一週目は東北。出だしは俺の地元、山形。

地元へのノスタルジイも少しはあるけど、それよりもスロバとして2回目のツアーが出来る事の方が嬉しいし重要な事だ。

そして初の東北ツアー。

何か不思議な感覚だな。

期待と、期待と期待と期待。不安なんて1ミクロンもねえ。

俺の庭だ、暴れさせて頂きますぜ。



さて、冬に所用で帰った時は雪が積もってた。

SH010197_convert_20080412015040.jpg

新幹線の車窓より。のどかな風景。




桜はまだつぼみらしい。そろそろ開きそうだと。

じゃあ俺らが咲かせますか、その花を。


じゃ、行ってきます。

付いて来てくれるファンの皆は現地で逢いましょう。

Posted on 2008/04/12 Sat. 01:59 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 2

4月9日、今宵良き夜に。 

年度末、連日激務の中での1ショット。打ち合わせがてら、現場の裏でこっそり一服。
闘いには息抜きも必要なのよーこれは所謂潤滑油なのよー、と自分に言い聞かせ中。




こんな親方ですいません。

ゴム手袋はお気に入りの青です。


さてさて、みんなスロバのデビューアルバム「UNION」はもう手に入れたかな?
早く手に入れて聴いてくれ。そしてめくるめく恍惚の世界に浸ってくれ的な。

そんなメモリアルな日にある方から連絡が。

地元時代の先輩。うちらみんなのまとめ役的なM川さんから。
正確には色々と頼み事があって連絡してたんだけど、今朝お礼のメールを送ったら、しばらくして「今新幹線の中、仕事で東京に向かってる」との返事が。おお、こっちくんのか?そりゃ会いに行きますぜ、とメールするが、どうやら既に仕事中の模様。


夜、返事が返って来た。


「今新宿で○○と■■と呑んでる」


つう事で参加して来ました。歌舞伎町の居酒屋天狗。



M川さんの他にはそのまた先輩とか色々いました。ついでに俺の高校時代のバンドのドラマー、M岡君まで。うひゃぁー懐かしいねえーあんた何十年ぶり???なんて挨拶しつつ、乾杯。

山形人の割合が濃いです、このテーブル。


もうアレから随分経つなあ。

去年田舎で大勢で集まったのもこのM川さんの一声だった。

SH010284.jpg

今は某大型電気店の盛岡支店長です。80人の社員を束ねる管理職。
昔はバリバリのロカビリアンでした。今は親バカ(笑)な2児のパパ。
先日第二子が誕生したばかりだそうだ。おんめでとうございます!
子供の写真見せてもらった。可愛かったなー。

途中参加であまり時間がなかったけど、色々話が出来て良かった。
みんなそれぞれ自分の道を自分の足で開拓して行くのですね。
まだまだ足りないな俺は。もっともっと頑張ろう。

終電も近くなったのでお開きに、というか閉店だと店側から追い出された感があるんだが。
まいいか。
んでM川さん、今夜は調布にあるM川さんの先輩の部屋に泊まるという事で、みんなで京王線へ。
みんなと挨拶して、俺は明大前で降りた。

なんか不思議な夜だな。

ちょっと嬉しいぞ。

ちょっと酔ってるぞ。

さて、もうすぐツアーだ。初日は山形。

どれくらい集まるかな?


実はM川さんにお願いしてたのは、地元の仲間連中にツアーの件を知らせてもらいたいという事。
俺、当時の仲間の連絡先ほとんど知らないんだよね。以前は俺の周りの誰かが必ず向こうの連中と繋がってたから、例えば俺らが帰省する時とか俺が連絡入れなくてもみんな既に知ってて集まってくれたりしてたんだよね、そう、当時は。

それが年々同郷の仲間が俺の周りから居なくなって、気が付いたらホント俺一人?って感じだった。
なのでね、M川さんにお願いしたの。一番確実にみんなに連絡取ってくれるから。

まあね、みんなそれぞれ忙しいからね。ヒマな奴がいたら、気が向いたら観に来てくれたら嬉しいけどね。山形を離れて随分経つけど、俺はまだこっちで頑張ってますよーって、そんなところを観てもらえたら。どっちにしろいつも通り全力で演るのは変わらないけどね。

懐かしい顔と逢える事にちょっと期待して、いざツアーに向かうとするか。

Posted on 2008/04/10 Thu. 03:31 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

ワタナベカズヒロスロウバウンド 1st Album「UNION」 発売! 

ワタナベカズヒロスロウバウンド 1st Album「UNION」

main.jpg

おまたせしました!遂に本日4/9発売です。


スロバメンバー4人の魂が込められた渾身の1枚!!


早く皆に届けたくて、リリースが決まっていない昨年の秋からメンバーだけで密かに準備を始めてきた。リリース決定後は更に加速後を増して全霊でこのアルバム製作に力を注いできました。

どの曲をとっても珠玉の名曲。現時点での最高傑作です。

ぜひ手に取って大音量で堪能してもらいたい。
そしてこのアルバムの良さを周りの皆にも教えてあげて欲しい。



そして1億総スロバファン、ってのはどうだ?!

さあ、ツアーですよ、北にも西にも行きますよ。待ってろみんな。



全国CDショップ、ゲームショップにて発売。
ニトロプラスダイレクト

Amazon.co.jp@TOWER.JP 等でも通販、予約可能です。

WEB CM

Posted on 2008/04/09 Wed. 00:37 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

お約束の発熱。 

はいはい、熱出ましたー。現在38.4度。。。アホか。

何となく昨日の仕事中から調子は悪かったんだけどさ、疲れのピークなんだろうと思ってて。
そしたら今日、いきなり寒気が。昨日感じたダルさはこれか、、、。
疲れてるだけだと思うけど。咳もくしゃみも鼻水もそういった症状ないし。

やれやれ。

ツアーとかイベントとかさ、大事な催物の前には必ず風邪とかひくよね、俺。

狙ってやってる訳じゃないのになー、自分キツいだけだし。

とりあえず頭がぽわーんとしてるのでまた明日!

さよなら!

Posted on 2008/04/07 Mon. 00:34 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

ピーク、越えました。 

年度末の爆忙ピーク、遂に昨日で納まりました。
倒れるかと思ったけど何とか乗り越えたな。半ば無理矢理。

これも偏に俺のお陰です(ウソ、うちのスタッフ連中のお陰です。
みんなよく頑張ってくれたね、ありがとう。お陰で売上も先月の倍以上です。
これしっかりプールして立て直して行かないとな。仕切り直しだね。

我々末端の労働者は毎日コツコツ働いて行かなきゃならんのですよ。
うちらのような単価のバカ安い業種でも仕事があるだけありがたい。
上を見ればキリが無い。下を見たらすぐ崖だけどな(w。
コツコツ積み重ねて少しずつ大きくして行こう。
ま、これからも全てにおいて頑張って行こうって事だ。

とりあえず、、、疲れたぁ、、、、。

今日は思いっきり寝ます。

寝、ま、す、か、ら。

Posted on 2008/04/06 Sun. 00:29 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

WKTB 1stALBUM 「UNION」 2008.4.9発売。 

どこぞのバイカー野郎どもでしょうか?

いつの間に皆不良になったんでしょうか?
父さんは決してお前達をそんな子に育てた覚え有り。

俺は10代の頃のパンクロックスタイルに戻っただけでした(笑)
まだまだ行けんじゃん。

wktb_main_img.jpg



W.K.T.B 1stアルバム「UNION」/W.K.T.B(ワタナベカズヒロスロウバウンド)

main.jpg


で、ここいらでCMです。



WKTB 1stALBUM 「UNION」





ネットの情報に寄りますとですね、、、

■ワタナベカズヒロ率いる、ロックバンド「W.K.T.B.」(ワタナベカズヒロスロウバウンド)が遂にアルバムをリリース!昨年末、大人気ノベル「fate/zero」のサウンドトラックのオープニング・テーマ曲「starlit faith」を手がけた事で一躍人気を博したW.K.T.B.。今回のアルバムにアコースティックヴァージョンでより歌をメインに押し出した「starlit faith」は必聴!ワタナベカズヒロ名義では数々のタイアップ曲を歌いその人気、実力は日を増すごとに上昇中であるが、ワタナベがパーマネントなバンドとしてツアーや、レコーディングを共にして来た仲間達とオリジナルアルバムを作りたいという願いが叶った今作はロックテイスト溢れる出来は、ソロとは違った熱いエネルギーが漲る作品に仕上がっている。ライブなどで毎回歌われてきた曲や、新曲も含め、今の等身大の彼らが此処にある。アルバム発売後にはツアーも決定、2008年5月4日には、東京原宿アストロホールでのワンマンライブも決定している。

情報提供:ダイキサウンド

だそうです、我々。


HMVでも販売するみたいですな。他人事ですんません。よく判ってないですが、発売が楽しみですよ、俺は。(俺らは)

気合い入ってます。ツアーも始まるしね、ツアーファイナルでワンマンもあるしね、原宿アストロホール、ってキャパ400人だよ。みんな友達10人連れて来い。お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんまでご一緒にどうぞ。


さて、これからが大変だ。色々準備もあるし、クリアしなければならない課題も沢山ある。
だけど、ベクトルはひとつ。4人束になってまたひと暴れさせてもらいます。

みんな待ってろよ。


その前に残った仕事を終わらせなくちゃ、、、、。

年度末の残りの仕事がツアー前までびっしりだよう(汗



頑張れ俺。

Posted on 2008/04/01 Tue. 03:30 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。