01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ROCK'N ROLL IS MY LIFE。 

「ROCK」という言葉に異常なくらい過敏に反応してる自分がいる。

「○○じゃなきゃロックじゃねえ」とか
「ロックならこうじゃなきゃいけねえ」とか

そんなカテゴライズとか無いはずなのに、
自分の中でロックというものは異常に神聖化されてる。

お陰で失言する事もしばしばです。変な空気にしちゃったりね、、、
そういうの良くないなあ、、、。ちょっと反省。

すいません口悪くて。


判ってはいるんだけどね、ロックは自由だって。
その裏にある責任や自覚とかもね。

きっと俺にとってロックというモノのハードルはすごく高いんだなあ。。。

やっぱ、精神的なものだと思うんですけどね、ロックって。
テキトーとか暴力的とかそんなんじゃなくてね。

死ぬまでロックでありたい。
ロックな人間として死にたい。

覚悟は決まってるはずだろ?俺。
スポンサーサイト

Posted on 2008/02/27 Wed. 04:51 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

遅延行為はイエローです。 

レコーディングデータのミックス作業が続いております。
ずっと根詰めてやってたので、さすがに息抜きがしたくなって別の作業を。


ナベさんに頼まれてた9Vパワーサプライを仕上げる事に。この人、慌てん坊なのでよく機材トラブルを起こす(w、てか俺もか。、、、まあ俺も以前は多かったけど、最近はだいぶ減ったよ。

先日も俺が貸してたエフェクターに使っちゃいけないアダプターを突っ込んでエフェクターの回路が逝ったばかり。普段使ってるアダプターも断線してて危ないっぽい。さすがに不安になったらしく、俺が使ってる奴と同じものを作って欲しい、と頼まれた訳だ。最初からそうしなさい(w。

まったくこの人の天然というかお茶目というか、こういうところが女性ファンの母性本能をくすぐるのだろうか?それはズルいのではないか?いやいやこれも計算のうちかもしれませんよ?
という推論は置いといて、製作に入る。


実は昨日すでにワンドラのベースげん君と粗方製作していたのだけど、その仕上げをやろうかと思う。げん君も欲しかったという事で、昨日のうちに一緒にアキバに買い出しに行っていたのだ。時間のない中、17時に出掛けて18時前にアキバに着き、一番遅くまでやってるパーツ屋が閉まる19時までには全ての買い出しを完了、怒濤の様な買い物だった。


その後うちで製作開始。ケースの穴明けはげん君に任せて、俺は内蔵の回路を組む。

SH010240.jpg
マーキングしたケースにドリルで穴を開けるげん君。

SH010241.jpg
俺はレギュレータ回路を製作開始。

SH010243.jpg
左にあるのは以前作ったもので、現在俺が使ってる奴の内部。
真ん中が穴開け終わったケース。
右にある小さい基板2つがレギュレータ回路。げん君の分とナベさんの分。



今回使うアダプターはスイッチング電源で12Vのモノ。これをレギュレータ回路を通して9Vにドロップする。何故そんなメンドイ事をするかというと長くなるので割愛しますが、要は奇麗な9V電源を安定して取り出すため、って事です。アダプター自体も安定化されてはいるんだけど、どうしてもリップルノイズが乗るらしい。それが電源ノイズやらなんやら干渉してしまうので、もう一度安レギュレータ回路を通して安定化させる。その際にレギュレータを通すと電圧損失が起こって、3Vとか降下する。なので12Vのアダプターを使うのだ。レギュレータ自体も9Vドロッパーなんて言われているものを使うんだけどね。

12Vのアダプターからパワーサプライへ、パワーサプライ内部でレギュレートされて安定した9Vになって複数に並列分電する、という仕組み。まあ楽器屋さんとかで売ってる奴と同じよ。ただメーカーものは高いけどね。自作だと材料費だけなら2.000円程度で上がる。あとは手間。←ここがね、、、。

SH010244.jpg
自分の分は自分でハンダ付け。俺らってみんな自分でやりたがり(w。

げん君は昨日のうちに自分の分を完成させて帰って行った。ベースの回路とかいじったりしてるらしいので飲み込みが早くて教えるのが楽だった。


で、俺は一夜明けて先ほど動作確認を済ませたところ。
で、このアダプターはセンタープラスなんだけど、基本的にエフェクターなんかは全てセンターマイナスな訳。なのでパワーサプライの入り口から出口に行く前にプラスをマイナスに変換するんだけど、慌てん坊のナベさんの要望でアダプター自体をセンターマイナスにして欲しいと。じゃないと間違えてアダプターをそのままエフェクターに突っ込んでまた壊しちゃう可能性が、、、と。


どんだけ天然なんですか?

どんだけ母性本能くすぐれば気が済むんですか?

どんだけ女子の気持ちを独り占めする気ですか?


とツッコミたい思いの丈はブログだけで納めておく事にする。


良い子の皆はアダプターを分解しちゃいけませんからねー。
といいつつ分解してプラスマイナス逆に結線しておいた。



で、ようやく

完成品。
SH010259.jpg



できたぞー、ナベさん。喜べ。



なんか調子良くなって来ちゃったんで、そのまま別物も作ろうかなあ、、、と。

で、いきなりアナログディレイ製作に入りました。

ディレイってあれね、ギターのエコーの事ね、念の為。


実はもう1年以上前にプリント基板は作ってあったんだよな。いずれ作るつもりで起きっぱなしになってた。
ライブで使ってるディレイ2個の他にもちょっと使いたくて、どうせなら作ってしまおうかと。


で、組み始めたはいいんだけど、、、、しばらくエフェクター作ってなかったから、自分がどれだけのパーツをストックしてるか忘れてた。結構足りないパーツ多いなあ、、、。
あちこち探しながらパーツを組んで行く。

しかし、残念ながら22Kの抵抗と100pのコンデンサは品切れ。残念、注文しておこう。
あ、、コンパンダ買い忘れてる、、、、。
しかも、ディレイの要であるBBDを間違えて買って来てる。。。。

8dipの小さい奴買って来ちゃった、、、、。14dipタイプの8つ足なのに、、、、。
無理矢理改造して使う事も考えたが、めんどいので注文する事にした。やれやれ。
バカだなー俺、これ結構するんだよなあ、、、。もったいない。

ちなみにBBDってのは遅延素子(ちえんそし)ってやつで、簡単に言うとエコーを作り出す素子の事。
バイアスをコントロールする事でエコーの時間を調節出来る。確かそんな感じ。

まあ今日はここまででいいや。今週中には完成するだろ。
出来上がって動作検証したら改造だ。あれとかこれとかやりたい。うふふ。

SH010258.jpg

Posted on 2008/02/26 Tue. 05:36 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 3

サンキュー2デイズ。 

2008.2.16(sat) 荻窪VelvetSun
Ryojirock presents「Family Adventure Club vol.1」
及び
2008.2.17(sun) 阿佐ヶ谷LOFT A
ZIZZ&ギャラクシーPresents
「アラスカスマイル・レコ発記念 ZIZZ FESTIVAL Acoustic Night」

両日お越しいただいた皆様、ホントにありがとうございました。

みんなの楽しそうな顔が見れて良かった。
がんばってイベントやって良かったって思ったよ。

色々言いたい事はあるんだけど、、、
2日間の疲れが来て、風邪をぶり返したようなので、また後日。


みんな、さんきゅーな。

Posted on 2008/02/18 Mon. 21:08 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

夢の中の光景。~Refrain~ 

39度の高熱を出して丸2日間寝込んでいた時、普段は考えない事や様々な事が頭をよぎった。

ガキの頃よく高熱を出してたんだけど、その度に夢の中で見る光景があった。モノクロに近いセピア色の風景で、辺りには何も無くただ広い道が続いてる。
そこを大きなボールが真っ直ぐ転がっていく。ボウリングのボールとレーンの様なイメージだ。そして転がって行った先には大きな穴があって、毎回必ずそこに落ちて行く。その落ちる瞬間の気持ち悪さったら何にも例え様が無い。

幼い頃から変わらない。いつも同じあの光景が広がる。虚無で静寂で闇の中の光景。

そして毎回汗びっしょりで目を覚ます。今回もそうだった。



脳内イメージ画像


高熱を出すと人間の思考回路は麻痺したり異常を来したりするようで、普段とは違う感覚を憶えたり普段なら思いつかない事を考えたりする。


その中でふと、彼らの事を考えた。


俺の身近には、闘病を続ける2人の仲間がいる。

ひとりは膠原病。
ひとりは急性リンパ性白血病。

難病指定の不治の病と血液の癌。

彼らは毎日、己の身体と闘っている。




あらためて彼らの痛みを考えてみた。


俺が発熱して苦しい思いをしたのはたった2日間。健常者であるからこそ、その2日間は非常に不自由なものに感じたが、それでもたった2日間。




彼らはずっと闘っているんだな、と。


俺が日頃、下らない事に時間を浪費している間もずっと
テキトーに日々を過ごしている間もずっと

苦しい思いをして
歯を食いしばって




ごめんね、ありがとう、がんばってね、

様々な感情がごちゃまぜになって溢れた。


夢だったのか、起きていて自分で考えていたのかよく解らない。
目が覚めたら(意識がはっきりした時には)やっぱり汗でびっしょりだった。

彼らが服用している薬、様々ある薬を調べてみた。
その薬を服用している人達が集う掲示板等もいくつか探してみた。
ひとつひとつ強力な薬だし、副作用もある。医療保険が適用されない高額な薬もある。
きっと俺らには耐えられないような驚くべき副作用の数。
そして患者の皆さんの声。苦痛を吐露したり、お互いを励まし合う声。


ちょっと泣きそうになった。



ようやく熱も治まってだいぶ楽になった。今日は無茶しない方が賢明だとは思うが。
早く治してやるべき事をやらなくては。明日はライブだ。


今俺に出来る事って何だろう?

歌う事?仕事?生活?仲間を大事にする事?


彼らは闘っている。それがライフワークだ。生きる為に。


俺も闘いたい。自分なりの闘い方で。
彼らに恥じない自分でありたい。



俺は君達に何もしてあげられない。ごめんね。
せめて君達のその真剣さに負けないくらいに、俺も自分と闘うよ。


俺の周りの出来るだけ多くの皆が、たとえ小さくても幸せを手にする事が出来ますように。
その為のきっかけやピースに、たとえ小さくても俺がそうなれますように。

いつかみんなで心から笑っていられますように。

Posted on 2008/02/15 Fri. 11:25 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 2

お約束の風邪ひき。 

いよいよ明日ですね、アコースティックナイト。
Ryojirock presents「Family Adventure Club vol.1」

キャンセル出たので2枚余ってますよ、欲しい方いませんか?

欲しい方はお早めにご連絡を。info@ryojirock.com


忙しかったからあっという間だったな。しかも今週は死んでたし。


はい、毎度の事ながら、紅様に引き続き高熱でダウンしてました。

39度、ってなんだよ。子供かよ。

子供の頃は体が弱くてね、よく高熱出してた。扁桃腺が弱くて。
大人になってからもそれは度々あったんだけど、仕事独立してからは
全くなかったんだよな、いつも気を張ってるせいか。
ところがココ半年で高熱2回、気管支炎1回、風邪3回、、、、
やっぱりあのスタジオが関連してるのか、、、、?
あのスタジオの汚い空気に晒されていたせいで抵抗力が落ちてるのか?


4日前に熱発、2日間程高熱が続き、昨日ようやく平熱まで下がった。
しかしあれだね、高熱出すと不思議ね人間て。
挙動不審になるのね。判断力とか落ちるし。

でも医者行っておいて良かったっす。こりゃマズいって事で
速攻掛かり付けの医者に行って薬を処方してもらった。

皆も掛かり付けの医者は見つけておいた方がいいよ。
特にミュージシャンは不摂生だし医者嫌いだからね。

さて、そんな訳で今日一日おとなしくして明日には復活する予定(未定)

明日は楽しい1日になりますように。


2008.2.16(sat)荻窪VelvetSun

Ryojirock presents「Family Adventure Club vol.1」
アコースティックナイト SOLD OUT 満員御礼。
出演:WONDER DRIVE / The Lantern Lights / ワタナベカズヒロ
オープニングアクト:マサユキ

18:30open / 19:00start
carge:2.000yenドリンク別

小さくてアットホームなライブ&メキシカンフードバー、べルサン。
出演者とオーディエンスがまるでファミリーのように楽しめるライブです。
RYOJIROCKのファミリー、ワンドラやスロバのいつものメンツが集まって
美味しいフード、お酒を楽しみながらのアコースティックライブです。

お問い合わせはinfo@ryojirock.comまで

VelvetSun
杉並区荻窪3-47-21 サンライズビル1F
Phone & Fax / 03-3392-7556
e-mail / vs-info@myfoods.jp

Posted on 2008/02/15 Fri. 06:20 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

スロウバウンド、レコーディング。~佳境~ 

さて、スロウバウンドのレコーディングも佳境に入ってまいりました、タイトル通りですいません。

今回は残る2曲分のリズム録り。これで全てのベーシックが録り終わる訳だ。


ていうか、


朝10:30から、って早過ぎ。。。


今回もスーパーバイザーとしてS氏に来て頂いた。忙しい中を縫ってわざわざありがとうございました。このご恩はナベさんがカラダで返すそうです。あ、要らないって言っても返すそうです。

今回のセッティングは割とスムーズに行った。

ホントね、MacBookProで十分作業が出来る。こんだけマシンパワーあれば十分。
今回もH.AはAMEK9098をお借りした。いいヘッドアンプだね、これ。




サウンドチェック中のヨッシー。
SH010217.jpg

ヨッシーはどんどん良いドラマーになって行くね。一緒にやってて肌で感じる。
ちゃんと自分の音という物を持ってる。これはとても大事な事だ。


サウンドチェック中の紅様。ナベさんは今日は出番無し。
SH010218.jpg

紅様の音も変わった。出会った頃と比べて変わったなあと思う。元々良いグルーヴを出していたけど、それにドスが利いて来たというか、ロックな音になった。スロバ的な音と言えばいいのかな、とにかくボトムが効いてる。

いいリズム隊だよ、ホント。





そして俺も成長したなあ、と思う。












エンジニアとしての腕が。

SH010223.jpg







ギター、練習しろよ。




歌、練習しろよ。





まあ、それはそうと、今回もいいトラックが録れました。
セルフレコーディングとは思えないクオリティになってる。
プロの方々のご助力がある訳だから当たり前っちゃそうだけどさ。
出来上がりが楽しみだなあ。。。。

ラフミックスが大変だなあ。。。。俺の仕事か。。。

ぬー、頑張るぞー。


今日は寝る。

Posted on 2008/02/13 Wed. 00:46 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

東方より旧友来たる。そして旅立ち。 

昨日、山形時代の相棒から突然電話があった。今、こっちに出て来ているという。

川越に姉がいて、顔を出しに来たついでに俺の顔も拝んで行くという事だった。

さて、どういう風の吹き回しか?と思いきや、



「鹿児島に行く」


という事だった。


別に旅行に行く訳ではない。恋人が住む鹿児島に移住するという意味だった。

これにはちょっと面食らった。

この男は俺の田舎でもある山形で建築関係の事業を興して1人で頑張っている。
中古ではあるが郊外に家も買った。それからもう随分経つ。
紆余曲折を経て現在は遠距離恋愛をしているとは聞いていたが、、、

家はそのまま残し、仕事はすべてたたんで来たという。





昔からこの男はやる事が突拍子も無い。
「思い立ったが吉日」とはこの男の為にある言葉だといっても過言ではないだろう。

自分の考え方や気持ちに正直に行動する。思い立ったら即、行動。
この男の行動力にはホントに頭が下がる。

あの頃は何をやるにもいつも俺達は一緒だった。
毎日のように呑み明け暮れた。ケンカだってよくやった。
音楽や政治について朝まで語り合った事もあった。
住む部屋がない時、家へ来いと言ってくれたのはあいつだった。
あいつの胸に刺青を彫ったのは俺だ。

俺にとって大事な青春時代をともに過ごした男だ。
その後も色々あったがここでは語り切れない。

その後何年もお互い音信不通で離れたが、また連絡を取り合うようになった。


俺が影響を受けた人間のひとりだ。あまり言いたくないが尊敬出来る男だ。


うちへやって来たのは夜の10時を回った頃だった。
終電までの短い時間、久々に酒を酌み交わした。



あの頃と今現在を繋ぎ合わせるかのように。





明日の夕方、羽田から発つという。

奇しくもその日、2/8は俺にとっても人生の転換期となるべき日だった。

奇妙な一致は起こるものだな、と俺達は笑った。


そしてあいつは帰って行った。

明大前の駅前で俺達は、普通に握手をし普通に別れた。
素っ気無いくらいに普通に。


それで良かった。


日本の何処にいても、俺達が過ごした日々は変わらない。
何年後、何十年後に再会しても、また普通に呑み、普通に別れるだろう。




生涯ただひとりの親友よ、その門出に乾杯だ。






そして俺も、あたらしい自分を見つけよう。


今宵、良き日に。


2008.2.8  リョウジ

Posted on 2008/02/08 Fri. 23:51 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

頭に乗せてるそれは何? 

以前、女の子と出掛けて、ちょっとシャレたカフェで食事をしている時に
ふと気になった事があって、パスタを食いながらその話をしてたんだけど
自分で話しながらますます気になっちゃって。






それは何かって、江戸時代の髪型の話なんだけど。







つまり、”ちょんまげ”の話なんだけど。





あれスゴいよねー、って、何であんなカタチしてんだろうねー?

なんで頭のてっぺんに乗っけてんだろうねー?

しかも頭のてっぺん剃り上げてんだよー?

なんで剃っちゃったんだろうね?

カミソリ負けとかしないのかねー?




なんて、俺の中でどんどん盛り上がっちゃって、
フォークでパスタをくるくる巻き付けながら喋ってたら、









「食べてる時にちょんまげの話はしないで」





そんな風に言われたリョウジです、こんばんは。







さて、



風邪の方はもう良くなった。熱が上がっただけで喉も鼻もダメージは少なかった。熱が出たせいでダルさと頭痛は少しあるけどもう大丈夫。とにかく汚れたエアコンには気をつけろ、って事だ。

スロバの方は毎晩のようにリハーサルとレコーディングを繰り返している。その合間を縫ってラフミックスのマスタリング。出来上がったそれを持ってナベさんと一緒にD社のM氏と打ち合わせ。正確には出来上がったけど空のCD-Rが無くて、PCごと持って行って打ち合わせ場所のカフェで焼くというぱっつんぱっつんなスケジュールではありましたが。

その打ち合わせで決まった事を伝えようと昨夜リハに向かったが、何と今度はヨッシーが風邪でダウン。そうですか、これでようやくメンバー全員回った訳ですか。恐るべしエアコン。

仕方ないので前回のリハで録音した音をドラムの音だけ抜き出して再生。スピーカーから流れるヨッシーのドラムの音にあわせて演奏する。
ドラムの場所は無人、ヨッシーはいない。


何か気持ち悪い。。。。。


何度か繰り返してコードの変更点等確認したら、後はやる事がない。



つう事で、受け付けに行ってスティック買って来ました。


俺が叩きました。1時間たっぷり。ナベさんの曲ネタ等、色々叩いてみましたよ。


いやー楽しませて頂きました。


しかし、、、ドラムって体力いるね。すげえなヨッシー。


さ、今夜は久々のワンドラリハーサル。

ちょんまげの事は忘れてがっつり歌うぞー。

Posted on 2008/02/06 Wed. 17:46 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 2

熱出た。カビにやられた。 

熱出ました。38度。予想はしてたけど。

こんな時にファンヒータが壊れた。エアコンは何故かリモコンが消息不明。
部屋の隅から隅まで全てひっくり返して探したが、、、無い。 何でだ?
まったく意味が分からん。なぜエアコンのリモコンだけ消えるんだろ?



俺んちのエアコンのリモコン、誰か持って行っていませんか?



さすがに寒すぎるので熱でフラフラしてるカラダに鞭打って吉祥寺のヨドバシまで行って来た。で小さい石油ファンヒーターを購入。

ついでに4GBのUSBメモリも購入。ポイントの他に10%引きになってた。
3.900円って激安くね?ホント安くなったよねえ。

レコーディングで扱うデータが日に日に重くなってる。1曲分1ファイル平気で3GBとかある。ちょっと移動したりメンバーに渡すのに、手持ちの2GBじゃ足りなかった。1GB=1.000円換算だったらお買い得だな。

あとは、、、もう少しマトモなモニター用パワードスピーカーが欲しい。今使ってるのは古いので、だいぶヘタって来てる。元々モニター用じゃないし。
FOSTEXの一番安い奴で良いんだけどな、部屋で鳴らすからそれほど大音量でミックスしないし。



まあ今日はいい、38度あるんだっけ、俺。
変な汗出て来てるし、、、。ヤバい、帰ろう。


ジャイロにファンヒーターを積んで目眩でフラフラしながら家路に着く。





昨日のリハ、スタジオに入った瞬間、吐き気がした。
俺は仕事柄、人よりもエアコンの空気に敏感だ。ニオイの感じでどのくらい汚れてるか、カビがどれくらい生えてるか、タバコを吸ってるか等、大体判る。

ヤバいニオイがした。。。

この感じだと、内部でカビがスゴい事になってる。胸が苦しい感じ、、、呼吸すると良くないものが肺に入ってくる感じだ。

これはキツいな、、、。このスタジオのエアコン、夏に俺がきっちり洗浄したのに。ココ使って気管支炎になったからね、8/5のイベントの直前に。 医者で内視鏡入れたり大変だった。声帯にスリット出来ちゃって。
その経験を踏まえて、それでも自分が使うスタジオなのでかなり念入りに洗って防カビ処理もしたのに。

これは排水の問題だな。恐らく部屋の規模や場所が地下ってのも関係してるだろう。
通常、エアコンは冷房をかけた時に結露が発生する。みんなは室外機の方にドレンホースってのが出てて、そこからポタポタと水が流れるのは知ってるかな?大体はベランダ等に設置してあるんだけど。

あれが結露で出てくる水。結構出るでしょ?

あれが上手く流れないと室内機の内部で溜まる。もしくは外に排水される途中で詰まってたり、逆に勾配がついてたりすると当然水は溜まるよね。

それによって水漏れが起こったり、たまった水が腐って異臭がしたり、吸い込んだホコリや空気中の微生物を取り込んでカビになる、という訳。


あのカビはヤバいよ。多種網羅してるからね。


気が付かない人も多いと思うけど、汚れたエアコンを使用していると、頭が痛くなったり、鼻炎になったり、過敏症になったり、もちろん風邪だってひく。なんか具合悪いなあ、、、なんて感じたりする。




それってカビだからね。




カラダの抵抗力が働いて退治出来るレベルだったら翌日には治ってる場合が多いので、みんな気付かないんだな。

でも疲れてたりして抵抗力落ちてるとヤバい。

カビってスゴいですよ。鼻の粘膜、喉の粘膜、そして肺にまで達するんだから。

昨日はナベさんも紅様も具合悪くなってたな。このところ忙しくて皆疲れてる上に空気があれじゃ仕方ないよな。

しばらくあのスタジオは使わない事になりました、、、(w
あのスタジオ使い始める前は、風邪なんてほとんどひかなかったんだぜ、俺。使い始めたとたん、あの気管支炎から始まって、半年で3回以上ひいてる。仕事で慣れてるけど、あの空気は尋常じゃない。

壁の中の排水経路、設備も改善しないとあそこはダメだろうな、いくらマメに洗浄しても一緒だ。だって元が悪いんだから。
大掛かりになっちゃうね、無理だろうな。


熱も37度まで引きました。今日は無理せんとこ。
とか言ってココまで書いた時点で目眩が、、、。
レコーディングのミックスはまた明日。

Posted on 2008/02/02 Sat. 22:31 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。