03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

晴れときどき大暴れ。

破れた地図の、その向こう側へ。

おすすめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

打ち上げで寝るのは恒例行事ですから。 

22日下北沢QUEでのベンベナッツのイベントに来てくれたみんな、どうもありがうと。
スロバはトップバッターでしたが、頭からぶっ飛ばして行きました。盛り上がったよね、楽しかった。
個人的にはアバラと背中が絶好調に痛かったけど、ステージに上がったらもう、そんな事は吹っ飛んでました。サイコー。
対バンのみんなもカッコ良かったし、ベンベも増々スゲえバンドになってて中身の濃いイベントでした。

前日からほぼ徹夜で、しかも午前中仕事だったので打ち上げの途中で撃沈。。。ベンベの大作と話しながら意識が遠くなる俺(w
その直後、テーブルに突っ伏して寝てましたzzz
まあ、よく持ちこたえたとは思うけどな。

さて、次は5/5ですね。ワンドラのレコーディングも再開しなきゃな。ギターでサポートの案件もあるし、深夜に新しい仕事が入って来る。これから忙しくなるぞ、気合い入れて行こう。
スポンサーサイト

Posted on 2007/04/24 Tue. 23:52 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

暴走モード/反省モード 

遅くなりましたが4/4のプラKのライブに来てくれた皆様、ありがとうございました。
もう対バンはどのバンドも凄くて格好良くて、しかもみんな仲間だしホントやり難いくらいで。みんな凄いんだもん。
そんなみんなに感化されてか、俺もテンション高い状態でライブに臨めました。結果としてはどうだったんだろ?凄く良かった、って言ってくれる方もいますし、まあ良かった、って方も。概ねOKと言う事でしょうか?
個人的には今出来る全てを出した、吐き出した感じです。ライブのエンディングでギターを放り投げてしまったのはテンション上がり過ぎて、様々な感情が渦を巻いて噴き出したからです。ぶっきらぼうな終わり方でごめんね。
しかしライブが終わってもその異常なテンションの高さは治まらず、ステージから即楽屋に降りたんだけど、楽屋で暴れてしまいました。止めどなく噴き出す感情を押さえる事が出来ず、頭は真っ白。気がついたら壁に風穴が、、、。
関係者の皆さん、ホントすいません。出演者の皆さん、気分を害してホントすいません。修理は知り合いの業者に即日依頼しました。翌日ちょっと凹みました。俺アホだ、、、。

あの時、18歳の頃の自分がいました。根拠無く自信家で怖いモノ知らずで自我の塊だったあの頃。
今回はちょっとやり過ぎましたが、そう言ったスピリットを思い出せた事だけは収穫だと勝手に良い方向に解釈してます。
「冷静に熱くなる」これが今後のテーマです。

ジョバンニの皆様、サム&タコスの御二方、KINGの皆様、ケイ&ナッツの皆様、ホントにありがとう、そしてすいません。
楽屋での人暴れの後、「またリョウジの事好きになったよ」って笑って言ってくれたダイスケさんの大きさを感じました。

さて、これでほぼ全ての自分を取り戻しました。(皆に迷惑をかけつつ、、、)しかも、それをふまえた上で今の自分は新しい自分。更に良い音楽を追究するべくワガママに行きます。

ニュー俺、明日につづく。

Posted on 2007/04/10 Tue. 07:32 [edit]

音楽  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

リンク

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。